皆さまおはようございます目がハート

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃると思いますが
今日も一日感謝の気持ちをわすれずに過ごしましょう〜流れ星



今朝は昨日つくった粕汁を食べましたハロウィン



かぼちゃ入れたので甘味が出てトロトロ美味しかったです二重丸グッグッグッ





そういえば昨日のブログにあげていた三崎優太さんの動画が削除されていました、、、


いや、わたしも観ていてさすがにやばいと感じたしすぐに消されるだろうなと思いましたもん。


青汁さん、またあの動画あげてください🥺



明日はお母さんに会いに実家に帰ります〜🚌ニコニコ


このときの粕汁もよろこんで食べてくれたので昨日また作ったんです🍲


それからリクエストされていた
チーズケーキ🧀を焼きました❗️

材料は先週買いそろえていたからね!



この泡立て器?👇使いやすいし洗いやすい‼️







底に敷くクッキーは108円🍪




日頃のストレスをクッキーに捧げる🍪



クリームチーズも500円くらいになっていたし

生クリームはもともと高い凝視




よく考えたら店でワンホール買ったほうが安いんじゃ?凝視




だけど愛情をこめて焼くよ🧀

お母さんが喜ぶ顔が見たい❤️‍🔥




今回は初めてブルーベリーをトッピングしてみました🫐ニコニコ

次はもうちょっと均等に並べよう🫐





キモいけど、できた〜‼️




うちのお母さん、集合体恐怖症なんだけど大丈夫かな⁉️赤ちゃんぴえん




トライポフォビアで画像検索させたらきっと気絶します。




いつもキッシュやケーキを届けるときはクッキー缶に入れてだけど笑

👇こんなやつの空き缶💦





今回はお店ふうにケーキボックスを購入しました飛び出すハート



赤がかわいい〜❤️

この箱いくらしたん?!って絶対聞かれる



昨日Amazonでポチったんですが
翌日届くとのことなんで今日中には到着するだろう看板持ち


久しぶりにケーキ焼いたけどめっちゃ楽しかったですにっこり



このスケールの黒に買い換えようかな?安いし



ホケミよりも本格的な味で楽ちんでクッキー作り🍪ができますニコニコ

お手頃だしおすすめです👇



クッキーローラー⁉️

こんなのあるんですね。めっちゃ可愛い。

でも高い泣



姪っ子ちゃんたちとクッキー作りとかどうかな?うさぎのぬいぐるみ歩くハイハイ

妹よ、ブログ読んでたらLINEくれ。