わたしは半身浴のときや仕事の休憩タイムにディズニーツムツムで遊ぶのが好きですおねがい

スマホのアプリゲームです🐭






この間も職場でわたしがツムツムしてたら




20代の後輩ちゃん👧から






『わ〜ツムツムってまだあるんですね〜!』←は?凝視








『わたし中学生のときやってました〜懐かしい〜‼️』凝視


と言われて固まってしまいました。






だけどわたしの周りにもブロ友さんにもツムツムプレイヤーはまだ生き残ってますからねグッ



そしてなんと昨日‼️

ツムツムのレベルが‼️




じゃ〜ん‼️






777になったぞ‼️

(^O^)






縁起がいいことですね〜二重丸


スロットでもうちにいくか。



もっとレベル高い人いるかな?にっこり



後輩ちゃん👧にも言われたし〜

まあまあ長いことツムツムやってるよな、と思って自分のスコア表をひらいてみました‼️








 

総プレイ数 ろ、65,000回⁉️驚き



わたしはどんだけ暇人なんでしょうか。



そしてもっと悲しかったのが




ツムツムを始めた日


10年前のクリスマスイブ🎄




そんな昔のクリスマスイブの日なんて何してたかなんておぼえていませんよ凝視




だけどそのころの恋愛にいい思い出がないので


色々思い出してしまってなんだか悲しい気持ちになりました不安





後輩とディズニーから地味に痛めつけられました‼️

いやほんとに凹んだんだよ。


 


そんな悲しいきぶんのときは楽天スーパーSALEでお得に買い物するに限ります🆗



本日の20:00からスタートです飛び出すハート


👇エントリーしましょう。

イベントバナー




クオリティーファースト推しなんですがこの赤いパッケージのパック、ドラストに売ってないので気になっています指差し


スーパーレチノールパック気づき





例の小顔になるパックも好きですが少しお高めなので👇このエッセンス使ってみようと思いますチョキハート





この目薬買って良かった‼️

防腐剤無添加の目薬‼️


わたしはドラストでおなじものを一つ1,500円で買っちまって後悔しまくってますチーン



目の疲れとぼんやりがだいぶ改善されました‼️

寝るときも目覚めも、仕事中も点眼してます👀

(上の動画、ぜひみてください‼️)





ずっと欲しかった骨盤メイクのガードルショーツ👙飛び出すハート
しかもあのアツギさんのもの‼️
スパセ限定で半額で買えるんですちゅー





こちらは会食用に👗
半額クーポン出てるのでドット柄2着買おうかな、、、ニコニコハート
ラクそうなのにちゃんとした感ありますよね🆗





もうすぐ梅雨☂️いりします滝汗

わたしはモダンなもの、しかも黒がすきなのでシンプルな室内干し用の物干し探してましたニコニコ



乾燥機代考えるとエアコン除湿モードにして室内干しするほうが圧倒的に節約になるそうです🆗



節電といえば‼️
この夏はクーラー断ちしようかなと考えていますニヤニヤ

いやたぶん無理なんですけどね、そこまで暑くない日は扇風機でしのいでみようと思ってうずまき



かなりの数の扇風機を調べて(見た目も含め)検討しているのがこちらです👇


冬でも稼働させてたほうが暖房が部屋中にいきわたって節電になるそうですひらめき




そしてハマっている生ふりかけ‼️🍙


野菜と炒めたり、オートミールと食べたり、豆腐に乗せて食べたり、卵焼きに混ぜたり


マジでおかず要らないので重宝していますニコニコ



☝️このいか昆布が激ウマです‼️




そしてなにを隠そうわたしの普段のパンティは
全部こちらの黒オンリーです‼️

エブリデイ、コレ‼️
誰もわたしのパンツなんて見ません真顔

綿100%なので夏でもオケツにあせもができません🆗
忙しい朝に下着を選ぶストレスから解放されましたし、洗濯取り込み→収納まで、楽チン‼️

わたしはパンツは畳まないで引き出しの中のカゴにまとめてボン‼️って入れてます🧺💕