日曜日ですが元気に外出🚶‍♀️してきましたよにっこり



この間ゼネコンのおっさんと行ったスリランカカレー🍛やさんです🇱🇰

ひとりでビール飲みながら生ビールランチしてビックリマーク



きままに一人でランチ〜〜ニコニコ


そしてそのあとは



2回目の眉アートメイクしてきた〜〜👀付けまつげ


👇2回セットの1回目のひと月前くらいの記事です。



濃さをすこし強めにしてもらったのと、ほんのすこしだけ太さも出してもらいました〜付けまつげラブラブ




もうメイクがラクすぎて‼️お願い


わたしは自眉がとても薄い、っていうか半分ないんですよ、、、、真顔




ガチすっぴんだとこんな感じよグッ





わたしのように眉毛が薄かったり半分ない人とか、加齢で少なくなってきた人にもオススメです指差し飛び出すハート



わたしは毛並みのように色を入れるタイプじゃなくてアイブローで描いたような自然なタイプにしてもらいました〜(こっちのが安かったです)にっこり




👇こちら使ったことありますが消えにくいので夏におすすめです付けまつげマニキュア




施術で3時間近く拘束されていたので、またお腹が減りました真顔




アプリで予約してスシローに行ってきました寿司




一人で行くとカウンター席に座りますにっこり

ゆうせんてきに早めに通してくれるので5分くらい待っただけで座れてラッキー‼️




わたしは焼肉でもどこでも一人で行けます🆗


恥じらいなんてまったくありませんよにっこり


みなさんもソロスシロー楽しんでみてください〜飛び出すハート






みなさんがGUで可愛い服買ってるのブログで読んで羨ましかったのでGU行ってきましたよ‼️


服はもうほとんど楽天でしか買わなくなったんですが(店舗に行くのめんどくさい)




楽しすぎて2時間くらいウロウロしてしまいました🚶‍♀️



若者や外国人の方や元気のいい店員さんで賑わっていて〜ニコニコ

異国の地で買い物してる気分でしたおいで



あとGU感謝祭やっててかなり安かったです👏




2時間ウロついて、ドケチなわたしが買った服はこれだけ、、、笑い泣き









ぎゃーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どこでも買えそうなアイテムですね?



カーゴパンツは👇こちらです。

2,990円?が1,490円になってましたひらめき






それもメルカリの売り上げ金使った➕アプリ登録したので500円引きでしたチョキハート
(断捨離しまくったやつをメルカリ一日一出品頑張ってます💪)




カーゴパンツ今年めっちゃ流行ってますね‼️

若者がこぞって着用していたので真似させてもらいます‼️

  

 


ちなみにこのTシャツも790円になってたんですが




同じやつ(黒)3枚購入してしまいましたにっこり



わたしはどこを目指してるんでしょうか、、、真顔



ちなみにカーゴパンツ履いてたらスタイル良く見えます🫰

ウエストがめっちゃ細く見えるんだよな〜ラブ




プロテインはカフェラテ味が好きですラブラブラブラブ

もう暑くなってきたのでこちら👇好きなやつ購入しますラブラブ

わたしは無調整豆乳と氷でシェイク🪇






このシートがやはり最強‼️


平日の寝る前にかかせません👣

貼って寝るだけで本当に疲れが取れます酔っ払い






それからこちら👇届きましたおねがい





楽しみに待ってたから嬉しい〜〜〜目がハート




椅子にすわって使ってみましたが肩周りと肩甲骨がのびてめっちゃ気持ちいいですびっくりマークデレデレ




紐の部分をクローゼットなどに挟んで使うので傷もつかないしお願い



ローラーがついてるのでラクに肩周り動かすことができて気持ちいい〜〜飛び出すハート

朝の習慣に取り入れたいと思いますニコニコ