昨日はボス👩‍💼に誘われて久しぶりにサシご飯でした〜‼️





笑い泣き会食の予定なかったので久しぶりに一人で晩ご飯食べたかったのにな笑い泣き




ボス👩‍💼は40代後半です看板持ち


わたしとはもう20年の付き合いで、縁があり今同じ職場で仕事させてもらっていますにっこり
(かっこよく言うとヘッドハンティングされました)


長い付き合いなのでお互いの色んなことを知っている指差し

なので他の誰よりも信用信頼してもらってると自負しているんですが


昨日のように二人きりでの食事となると

仕事のことであーだこーだ言われることがあるので
それがほんとに嫌真顔



勤務時間外で仕事の話しないで〜〜悲しい




とつぜんですが紹介したいアイテムがありまして。


長引く首のこりにおすすめなアイテム‼️

首のこりがひどいとつぶやいたら
なんとベイビー(彼氏)が買ってくれました目がハート

NIPLUXの首用マッサージャーですキラキラキラキラキラキラ




ベイビーのお母様がこれを使って首の凝りが良くなったそうで

激推ししてくれたんです‼️




👇全部当てはまる‼️





👇このような機能がありますが音声で教えてくれるので着用したままでも操作しやすい‼️






レビューもなかなか高め⭐️⭐️






楽天で購入できますラブラブ


本当に首の凝りが改善されましたし


暖かいモードに設定してかなり気持ちいい〜!




マッサージで一回4、5,000円かかってたのがバカバカしくりました真顔
これなら毎日使えるしかなり効きます‼️




おすすめのフットケアをご紹介👣ルンルン


硬くなったかかとにも⭕️👇


力を入れずに撫でるだけで角質がどんどん取れる優れもの‼️
今までお風呂でやってたけどこれに出会ってかなりラクになりました‼️




ぜひ皆さんに読んで欲しいこの本📕!!


わたしまじで二十年間ほぼ毎日ゼラチン摂取しています‼️





お水でふやかしたゼラチンをラップにくるんで持ち歩いたりもしてますニヤニヤ


そして堂々と(スタバとかでも)飲み物に入れて飲む‼️



ゼラチン🟰コラーゲンです唇
美容はもちろん、健康にもかかせないので一生摂り続けますちゅー

髪にも爪にもお肌にもいいですしOK




コンビニで売ってたので職場に置いて飲んでます👇




👇楽天で買うと120日分で千円ちょっとです‼️激安‼️拍手





日傘をこれに変えてかなりラクになりました〜お願い



👇この記事読んでみてくださいラブ

首のシワ、横線予防に朝晩ひたすら塗りまくってますおすましスワン
首のシワはできてしまってからでは遅い‼️おばけ




指先までカバーしてくれるしスマホも使えるアームカバー👇ラブ






貼って寝るだけで疲れが取れる‼️

もう何回もおすすめしてるアイテムです👇