今朝は粕汁とお豆腐、鮭、ライスペーパーお好み焼きをたべましたにっこりナイフとフォーク







こんかいは昨日業務スーパーで買ったもやしも足して〜〜あとネギも気づき





卵は2個入れれば良かったかな、、、

あんまり食べすぎると眠くなって仕事にならんので

(これでも朝から食べ過ぎでしょうか?凝視





さいきんよくコメントくださるブロ友さんが 



看板持ち『ライスペーパーのお好み焼き作りました!美味しくてリピートしたいです!』って、ブログにあげてくださっててとっても嬉しかったです飛び出すハート



少し前にも、作りましたよ〜キラキラとコメントいただきましたひらめき

ありがとうございます目がハート飛び出すハート




ネックなのはキャベツの値段が高騰していることですね🆖チーン



業務スーパー、ひとたま498円でしたチーンチーン 


買えるわけないよ〜んニヤニヤ泣


お好み焼き屋さんとかどうしてるんですかね??





ズボラなわたしですが、ちゃんと朝晩毎日2回パックしてます継続してます‼️




☝️風呂あがり暑過ぎてブラトップで失礼します笑い泣き



もう15年以上買い続けているフェイスパック🇰🇷




ダーマルさんのものです花花


👇コスパ良すぎです、10枚ずつ好きな成分選べて毎回の楽しい〜〜デレデレ

エッセンスもヒタヒタなので首や腕まで塗りたくっています🆗





一回の使用で小顔になる‼️おすすめパックはクオリティーファースト目がハート目がハート目がハート

ブログ読んで使ってくださる人かなりいました飛び出すハート

効果あったとコメントもいただき嬉しいです‼️







ここからは私服などで購入したもの、するもの、検討中のものお願い



一昨年の夏から普段着ボトムスは👇こればっか着てます‼️にっこり


安いしすぐ乾くしまーーじで動きやすくておすすめです飛び出すハート

ラクすぎてこればっか履いてます‼️




このVISのカーディガンは店舗で購入したんですがめっちゃ可愛くてお気に入り飛び出すハート


会食のとき高確率で着用しています目がハート



お気に入りすぎてニコニコベイビー(彼氏)とのお出かけのときにも着てます飛び出すハート





こちらのキャミ、水色をカゴに入れてます🩵ラブ

昨日寝てしまって買いそびれましたチーン次のマラソンまで待つかな、、、笑い泣き




わたし、リボンとかフリルのトップス🎀✖️ジーパン👖やパンツ🩳

などの甘辛で着るのが好きなんです飛び出すハート



👇お借りしましたがこんな感じ愛



好みのフリルなトップスがプチプラたくさんラブラブラブ

👇これはピンクかな〜💕くすみカラー可愛いラブ




👇クーポンで半額になるので検討中お願い

よく買い物するお店です👇ラブラブ