昨日はノーマネーデー💴にしたくて自宅に引きこもりな日曜日でした🆗‼️



ライスペーパーと卵、千切りキャベツでつくるお好み焼き、おいしくてハマってるんですが


昨日は3回もつくってたべましたニコニコ





無添加のライスペーパー👇




めんどくさいからキャベツひと玉ぶん千切りにして袋にぶっこんで、冷蔵庫に🥬



もやしとかネギをたしてもいいですねにっこり


わたしはカルシウムも摂りたいんで

出汁パックの中身と魚粉とかもガンガンつかっています〜🐟愛





ソースはウスターソースがおすすめです〜🫰



※ひとりでたべるので、ややみっともない感じになってます真顔

きたくてすみません。




ライスペーパーがもちもちになって美味しい‼️


カロリーも低いし食べまくってますね看板持ち


しかしどこもキャベツが高すぎて落ち込んでいます笑い泣き

早く値段下がらないかな、、、





落ち込んだときに観る動画‼️

👇



マジで中卒と思ってたらしい笑


もう何年も前らしいんですが、わたしゃ最近知りましたよ真顔


悩んでるのがアホらしくなる、一瞬でポジティブになりますね‼️


数日前のぷろたんさんのYouTubeで

蒙古タンメンの本社に呼び出されて謝りに行くって動画もありました笑




👇さいきん毎週日曜日が楽しみな動画🩷🩷

一般人の主婦でまなみさんって方らしいのですが

丁寧でおしゃれすぎる暮らしをしていて羨ましくなる&眼福になっています‼️



料理の様子や日々の過ごし方などみてるだけで癒されますおねがい



ほかにもたくさん動画あげてるので観てみてください〜🩷


毎週日曜日の夜に更新されています📽️ニコニコ






注文していたカルシウムも届きました🦴飛び出すハート





ビタミンDにはD2とD3があるみたいですが

あまり変わらないみたいですね🆗👇






ビタミンD3が不足すると滝汗

👇👇👇




ひえええええ〜怖すぎる‼️

ちゃんとせっせと摂取しよう‼️


ビタミンDが不足すると❓

👇👇👇




おっしゃる通りですね‼️👏




髪にもいいことがわかっている二重丸





今ビタミンDめちゃ流行ってるし見直されていますが、どのように良いのかわからなかったので調べてみて良かったです🆗OK



骨が萎縮したら、一気にジジババになるんですよもやもや



歯も大切‼️🦷

加齢で歯が弱くなるとほうれい線が登場しますよね無気力



わたしゃ老けたくないので老化に抗いつづけますよ〜グッグッグッ



一番嫌なのが久しぶりに会った人に『老けたね』と言われることチーン



逆もまた然りで。


とくに男性に多いんですが

数年ぶりとかに会うと一気に老け込んでる人がほとんどです‼️


女性ほど美容に関して興味無いだろうし、日焼け止めですか塗らない人が多いです真顔


悲しくなるっていうか、、、あ〜〜〜笑い泣きって気持ちになりますねチーン




ネイチャーメイドのほかにオススメはこの3点です👇




ファンケルのカルシウムとビタミンD、90日分でかなりお求めやすくておすすめです🧡





老けないサプリNMNも毎日飲んでますラブ