☝️オッサンとスリランカカレー🇱🇰ランチに行ってきましたにっこり



会いにきてくれた翌日は毎回恒例です、同じお店に行ってます🍛




昨日の朝起きて

にっこり『ねみーなーーー。オッサンとカレーの約束何時だったっけ、、、11時に迎えくるって言ってたよな?』



11時になっても電話が鳴らないのでオッサンにLINEしてみました🆗




☝️送られてきたオッサン自撮りの写真がミスドのアイスコーヒー飲んでるようすだったんで(ちなみにかなりの変顔です)



暇だったし勝手にミスドに行くと





すごい顔してツムツムしていました真顔




わたしもかなりのツムツムヘビーユーザーなので

指の動きだけでツムツムしてるとわかりますにっこり


なんなら何のツムを設定してプレイしているのかもわかるぞにっこり




お天気の中、てくてく歩いてお目当てのお店🍛に到着‼️




パンカーーーイ🍺‼️




オッサン一昨日飲みすぎたようで昨日は疲れた顔&顔パンパンでした笑



チーズのオムレツ🧀





ツナサラダ🥗




卵が入ったコロッケ🥚




しかしよく食べるな〜〜〜凝視

カレーに辿り着くまでに一時間以上かかりましたよ凝視



これはイカフライです🦑


🥸『おおおお〜?!きゅうりがハートになっとるやん。店員、気ぃ効くやん。』店員は全員スリランカ人🇱🇰



にっこりあ、それハート型って認識してるのね。

わたしゃクローバーかと思いましたけど🍀





ここのカレーマジでうまいんですよねびっくりマーク



辛すぎて、オッサンもわたしもいつも汗だくになりながら食べてます真顔🔥




このあとオッサンを地下鉄の駅まで送って


わたしは税理士さんのところに用事を済ませにいったんですが




めっちゃ怒られて凹んだネガティブ

わたしもちゃんと学んでないから何も言えないんだけど。



むーーーーーー赤ちゃん泣き

税理士さんってなんであんなに怖いの⁉️

怒られること苦手なわたしは泣きそうになってしまいました赤ちゃん泣き



オッサンについてきてもらえばよかったですネガティブ




そういえば看板持ち


オッサン、もう7年前くらい??

妹が二番目の赤ちゃん産んだときにも運転して産婦人科まで連れてってくれたんですよねうさぎのぬいぐるみ



懐かしい〜〜‼️


妹とオッサンと姪っ子と記念撮影📷





妹と三人で📷うさぎのぬいぐるみ




オッサンはあちらの支店では仲間と楽しくやってるみたいですし花



後輩からも慕われるようになって(るっぽい)

嬉しそうに仕事の話やアフターファイブ過ごし方を語ってましたニコニコ




そして昇格したとのことで‼️

わたしもめっちゃ嬉しいです‼️


正直、今まで年齢の割にはずっと何年も平社員にちかい役職だったんです凝視



やっぱり飲みニケーションって大事なんですね〜👏❤️‍🔥


わたしはいつも会食OR直帰しますけど昇天




今日は日曜日ですが自宅で仕事しないといけないので(税理士から言われたこともしないといけない)



昼寝はさみつつ頑張ります看板持ち




足裏樹液シート👣

三日連続で🛌貼って寝たらやっぱり肩こり改善されました‼️




本当に恐ろしいくらい体調良くなります驚き飛び出すハート


なんというか、デトックスされた感がハンパない‼️



頭もシャキッとするし目覚めもいいんです‼️



購入されている方もたくさんいらっしゃるので効果実感できたか看板持ち

ぜひ教えてもらえると嬉しいです飛び出すハート





寝るときはぜったいつけてるアイマスク目飛び出すハート


アイマスクなしで寝れません💦

旅行用、洗い替えと数枚待ってます👇



シルク100%がおすすめです目飛び出すハート

光が遮断させるのでグッスリ眠れるし

目元の乾燥も気になるので凝視

これからも毎日着用しますよ〜飛び出すハート





寝室のテーブルライトがコンセントありのやつだったんで手離しました〜バイバイ


👇充電式でシンプルなもの探してますキラキラ






15年くらい使い続けてるパック🇰🇷追加で注文したのがとどきました〜‼️




わたしは☝️カッターで上の部分カットして洗面台の下にストックしています〜おねがい






いつも二日後とかに届くのでなくなってから注文するようにしていますラブラブ



う〜〜んキラキラ個装で100枚でこのお値段はありがたやですわよ🇰🇷




一枚あたり約34円‼️

マラソンのときに買ったらすればまだお安くなりますよね、、、ニコニコ


一日2回パックしても68円‼️👀



美容液もかなりヒタヒタに入っているので大容量の個装パックはこればっかり使っています🆗



一日2回のパックパック唇


オヌヌメです🫰

( ◠‿◠ )