やっと金曜日ですチーン

昨日も帰りが2時とかで朝起きて思考停止、というか身体が動かない、へとへとですチーン




はいそんなときは朝マック🍔



またやってしまいましたね‼️


でもいいんですショボーン

平日の楽しみがないんだもんショボーン


朝起きてスマホぽちぽちして📱

10分くらいで届く幸せハンバーガー



規定の金額以上注文しないといけないので食べなかった分はラップにくるんで冷凍しています🆗





昨日の会食は『しごできおっさんずとの定例会〜おっさんはみんなフライドポテトがお好き〜』おはようございます☀️最近首が前になり気味で、とても痛いストレートネックとか見た目やば過ぎるし気をつけないと💦(ふと鏡を見てビビる)昨日は20年くらいのお付き…リンクameblo.jp



この片方の支店長とナイフとフォーク



※ブログかいてる今も体調不良なんでお写真だけ載せます、、、チーン




疲れた胃に染み渡って美味しかった‼️(語彙力)





とろろを大量に入れてくださりました酔っ払い





お鍋は美味しかったんですが


この支店長いつも自分の話しかしないのでほんっっとうに疲れるんですチーン



料理もかってに注文されてて

お鍋以外食べれないものばかりで困ったよ‼️




うーーーーん、やっぱり歳のせいかな❓💦


忙しすぎるせいか❓



いやそもそも自分が仕事や会食の予定入れちゃってるんですよね、、、真顔


キツくなりそうなのもだいたいもう分かるんだから

断ったり、予定キツキツにしなければいい話なんですよね。



だけど、のちのち自分にとって大きなリターンがあるので頑張らないとって思っちゃう💪




締めは👇お蕎麦でした🍥




今まで食欲出ないことなんてなかったのに‼️


食欲がなくなったというよりも【食べる】ということに頭がいかなくなるチーン



眠い、寝れない、食べたくないのに会食、自宅でもすることがたくさんある、疲れて寝れないチーン



子育てされている方、マジで尊敬しますポーンポーンポーンポーン


いや仕事と一緒にするなって話ですが真顔



今日はわりとフランクなオッサンと会食〜ラブというかまじで友達みたいな感じなので毎回楽しいラブ



ってかこの人はわたしとの会食のために有給とって県外から来てくれるんですよね、んで毎回翌日のランチもセットになってる、ってことは休日の明日もゆっくり寝てらんないんだよ‼️


別に断ってもいいんだけど、、、


わたしが変なところで優しさ出すからな、絶対行ってしまうんですよデレデレ




さっきインスタで見つけたコレ👇試してみよっと。








クエン酸さんアミノ酸さん、よろしくお願いしますよ🍋


内田理央さん真似して持ち歩いてやる‼️




👇コレもやっと届きました〜ニコニコ



もうこれがないとまじでタヒぬ昇天


疲れの原因は足裏シートをサボっていたからだと本気で思っています‼️👣



定期的に使ってたときはすこぶる体調良かったですし、疲れ知らずだったんだよな愛





ヘム鉄とビタシーも飲んで💪


元気と笑顔で会食行ってきます飛び出すハート