わたしと同世代の人ならご存知ではないでしょうか??おねがい


このイケメン‼️







そうですラブ

俳優の塚本高史さんですラブ




むかしは数々のドラマに出演されていましたねキラキラ





声が特徴的ですが

ビジュアルはとても好みでした真顔




朝起きてスマートニュースかなんかに出てきて飛びついた画像、そうです彼の現在の姿‼️




ポーンびびりますよ。









だ、誰ですか、、、、真顔




きょええええええええええええええ




山口さんちのツトムくんみたいなノリしてる場合じゃないっすよ‼️



外見がどーのこーのいうつもりはありません真顔


が、しかし、歳を重ねられた感をぬぐえません真顔




ずーーーっと☝️の写真見比べてしまって(余計なお世話ですね)気づいたことは



パーツは変わっていないが輪郭が変わったポーン






ホントに余計なお世話ですが


加齢で輪郭がぼやけたり、お顔が大きくなるんですよおいで


実際わたしも若い頃のほうが小顔でした泣



わたしが毎日コツコツ続けているたるみ対策をご紹介しますにっこり




たくさんあるんですが



まずはこちらです👇




木製のかっさです🪵



頭皮をゴリゴリ(痛いのは顔がたるんでる証拠)

頭頂部に向かってひたすらほぐします‼️


あとは耳の後ろを押しまくる‼️


耳下の首横、鎖骨、首の後ろもゴリゴリ‼️

(リンパ流す、とかで検索してみてください)





もう7.8年使っているPAO飛び出すハート




白いの使ってましたがさすがにへたれてきて

買い直しましたにっこり


顔下が小さくなります。

ほうれい線にもとても効果あるのでぜったい使ってほしいですニコニコ


※使用中はかなり滑稽でマヌケな姿ですしとてもブスなのでお一人様プレイをおすすめします。


NMNサプリ飲んでないとやばいぞ⁉️大げさですが割とマジ。







とうとう教えてしまいましたが

ゼラチン摂取の大切さハート




20年近く毎日摂取してるので全身スベスベ、肌荒れとは無縁です‼️



ゼラチンは少しのお水でふやかしてお味噌汁に入れたりコーヒーに入れたりして飲んでます豚






ビタミンCも一緒に摂取して吸収力アップ⤴️させますよ🆗🍋


皮膚科のシナールは高いのでタケダのビタミンCに変えました💦






顔の骨が萎縮したらお顔おっきくなるんですよドクロ

怖すぎるゲッソリ

カルシウムも毎日せっせと飲んでます二重丸




むくみは蓄積されるので定着してしまう前に手を打ちますハイハイ


寝る前に飲むように気をつけていますふとん1ふとん3

酔っ払って飲み忘れると翌朝顔パンパンになってやばい絶望








もうなんども紹介してますが

鼻用EMS美顔器👃




加齢で鼻がでかくなるの防ぎます‼️



鼻の軟骨が衰えるとお鼻も大きくなるんですよ。

そもそもザラチンやカルシウムをちゃんと飲んでいたら防げそうなんですがね
にっこり




最後はこちら‼️
マイトレックスのEMSヘッドスパですニコニコ愛愛愛愛


もう3年以上、毎日シャンプーのとき使ってます‼️

これなしの洗髪とかカンガエラレナイ🤷‍♀️


頭皮が柔らかくなるうえにEMSで引き上げてくれるし

汚れ落ちてるの実感‼️(ドライヤーのときのあの独特のにおいがしなくなります)



頭皮は指でつまめるくらい柔らかくないとダメ‼️ペケポンです🙅‍♀️


わたしはよく男性にこのヘッドスパをプレゼントするんですが

みなさんかなり喜んでくれますニコニコ飛び出すハート



二、三万円出して気に入ってくれるかわからないネクタイをプレゼントするよりも圧倒的にいいです🆗



楽天マラソンのときとかにまとめて購入してるのですが会食の際、誕生日が近い社長とかプレゼントしています愛🎁



👨‍💼『自分では買わないしこんなものあるの知らなかった‼️ゼラチンちゃん、センスいい🎁ありがとう‼️』


☝️100%の確率で言われますチョキ



薄毛や白髪、顔のたるみで悩んでる男性ってかなり多いんですが

何もケアしてない人がほとんどバツレッド


そもそも美容について調べないんでしょうねにっこり



わたし、会食しながらものすごい勢いで頭皮環境の大切さを力説するんですが



👨‍💼『なんかの宗教みたい笑』



100%言われますにっこり



でもみなさん喜んで使ってくれてるしなんなら奥様も一緒に使ってるなどのお声もいただくので嬉しいですね🥹



みなさん一緒にアンチエイジングがんばっていきましょうお母さん{emoji:321_char3.png.おばあちゃん}