マックのベーコンポテトパイ、レギュラー化してくれないかな🥹❓




 サイズも小さくなったし数十円値上がりしてますけど不安

中毒みたいになっててやばいです💦

同じ人いませんかね、、、( ´ ▽ ` )へへ




5のつく日は楽天でほしいもの買いまくります〜〜‼️

 


👇エントリーしましょう。

イベントバナー





この間マラソンで購入していたエプソムソルトがとどいた〜飛び出すハート




毎日の半身浴でつかうので10キロを注文したんですが指差し


今回は2つまとめて購入〜〜‼️



重曹も入れると滝汗‼️爆汗かきます♨️

ドラストで350円くらいで購入できますよ指差し



わたしは100均の👇容器に混ぜて入れておいて

浴槽に付属のスプーン二杯くらい入れてます♨️





クレストのホワイトニングシート🦷🤍




これまじで歯が白くなるんですよね〜ニコニコ


初めは3日に一回くらいを続けて使って

あとは様子見ててきとうに使ってます🦷





歯の白さをはかるシェードガイドもついてきた🆗







👇さっき、ポチった〜‼️


もう15年くらい前から愛用してます☝️

毎日ガンガン使える‼️

美容液もヒタヒタすぎるくらいでかなりコスパいい飛び出すハートです‼️


種類も10枚✖️10種類選べます‼️

(パックは一枚ずつ個装されてるし最高ドキドキ




パックはクオリティーファースト推しですが

7枚で700円と少しお高めなので昇天

週一、ニのケアとして使います、、、不安







クオリティーファーストは化粧水もおすすめラブラブ


わたしは👇のように無印のポンプヘッド(190円くらいでした)につけかえて使ってますにっこり








白目が白くなる目薬👀飛び出すハート


若い子って目がキラキラしていますよね赤ちゃんぴえん


これももう5年以上つかってますが目が綺麗と褒められます飛び出すハート




高いけどめちゃくちゃ気になってる香水🍒凝視




西川貴教さん愛用の香水です笑




ロストチェリー⁉️⁉️笑


ネーミングがちょっとアレですけど、ただ単にさくらんぼ落としたって意味なんですかね⁉️


錯乱してしまいますが、かなり気になる香水なのでお試しを購入してみたいと思います、、、🍒🆗




今年の紫外線対策は可愛いものが多いですよね👒太陽


👇クーポン利用で45%オフサングラス




通勤時に履きたい歩きやすそうなサンダル👡飛び出すハート



去年まだ履いていたゴムストラップのやつがオンボロになってて後輩ちゃんに突っ込まれたので

買い直します凝視





激推しの鼻用美顔器
愛


購入してから毎日15分✖️2セットくらい使用してますが鼻の調子がめちゃくちゃよくなりましたニコニコ飛び出すハート








旅行の荷物コンパクトにしたくて購入しました〜キラキラ



化粧ポーチもMURAのものを愛用していますラブラブ





余談ですがベイビー(彼氏)はもう何年も👇こちらのポーチを愛用しておりますにやり



こちらのアルパカバージョン🦙つかってますがもう2代目ですにやり(画像はネットよりお借りしました)

松尾ミユキさんの作品、タオルハンカチなどもありますが

独特の世界観、なおかつ使いやすくてとてもおすすめです〜〜{emoji:026_char3.png.ラブ}