昨日は久しぶりにイタリアン🇮🇹会食でした看板持ち🍷


ボス👩‍💼が昔からお付き合いのある方と二人で会食でした〜白ワイン

わたしのお誕生日(もう過ぎたけど)ということで前々からお食事に誘われていたんですが



心こもったお祝いしていただいてとっても嬉しかったです照れ飛び出すハート



☝️フルーツトマトのカプレーゼからスタートし🍅




焼き野菜のサラダ‼️🥗

なるほど〜〜よだれグリルするってのもアリですね‼️

美味しかったですよだれ






アヒージョはマッシュルームかエビか砂ずりで迷ったので全部ミックスしてもらいましたにっこり




キッシュがあれば必ず注文します看板持ち






マッシュルームのポタージュ🍄



グリルチキンにっこり

ここのところ牛肉ばっか食べてたので鶏肉は有難いお願い




マルゲリータ🍕




締めはゴルゴンゾーラのリゾットキラキラ

だいすきで家でもたまにつくるけど

お店で食べるとやっぱり違うなあ〜グリーンハーツ🌾






昨日もやっぱり食べ過ぎましたしうずまきチーン

さいきん暖かくなってきたので🌞


今朝は久しぶりにグリーンスムージージュースをつくってのみましたにっこり



🌟ほうれん草(茎ついたまま)

🌟キウイ🥝1/2個(皮ついたまま)

🌟冷凍ブルーベリー🫐

🌟バナナ🍌一本

🌟氷🧊3、4個



色は奇妙ですがめちゃくちゃおいしいんですよ音譜ニヤニヤ


バナナと黒ゴマ、豆乳でスムージー飲むときもありますが

さいきん葉物野菜摂れてなかったのでにっこり









朝グリーンスムージー日って一日中体調いいんですよ、そして夕方までテンションが高めで過ごせる‼️



好転反応とかで眠くなる人やニキビできたりする人もいるそうですが赤ちゃんぴえん

(毒素が多く溜まってる人は熱出したり下痢したりするみたいです)



それがデトックスされてる証拠なんですよね👏飛び出すハート




わたしも久しぶりに飲んだら眠気がくるのですが

乱れた自律神経が整ってきているってことなんです看板持ち


昔グリーンスムージーにハマって本読みまくりましたニコニコ



好転反応が激しいほど効いてる感じがするので

その期間もむしろ楽しく過ごしていますニコニコ



痩せるし体調良くなるし‼️

なにより顔が白く明るくツルツルツヤツヤになりますキラキラ


少しめんどくさいけどニヤニヤちゃんとまた続けます💪



※野菜やくだものはなるべく皮ごと使いましょう‼️(さすがにバナナの皮はむきます🍌)


実と皮の間に酵素や栄養がたくさん詰まってますからね🆗ウインク



化粧品も美容医療も好きですが
食事からとりいれることのほうが好きです❤️
かならず効果があらわれます🆗
逆にコンビニとかにハマってて野菜とか食べない時期は肌汚かったし疲れやすかったですチーン



ほうれん草のほかに葉物は小松菜がおすすめラブ
りんご、バナナ、オレンジ、ブルーベリー、キウイ、レモンなど
お好みのくだものを2種類くらい使ってつくってみてください〜ラブ


👇ストックなくなったので注文しました〜👣



体調いいときはこれ貼って寝てた時期だ‼️と気づきまた毎日貼るようにしていますニヤニヤ


色んな足裏シート試したけど

ここのが一番効く‼️

高麗人参も入っていますしガチガチ度がハンパない💦



2回分でこのお値段👏

お顔が引き締まる楽しいコラーゲン石膏パックパック





先週の会食のときほぼこのピアスつけてましたが高確率で褒められましたダイヤモンドラブラブ

高見えするんですよキラキラ



カラバリ豊富で選ぶのが楽しいアイシャドウパットアイシャドウリボン




メイベリンのスカイハイってマスカラ付けまつげマニキュア




妹にすすめてたんですが

『買ったよーー飛び出すハート』とLINEがありましたニコニコ



めちゃくちゃ使いやすいので試してみてくださいニコニコ



今年はUV対策の帽子の種類が豊富ですグラサン

個人的にこれが気になってます👇
今治タオルファンなのでラブラブ



子供用もあります目がハート