今年のGWはなんと10連休ですおねがい


暦通りの方、30.1.2日はお仕事の方も今年は多いみたいですね照れ


 

わたしの生息地はなかなかお天気もいいので🌞

お散歩したり、昼寝したり、ソファ🛋️で転がりながら楽天でポチポチしてしまっていますひらめき



なんと気づいたらダイヤモンド会員になっていました💎(・∀・)




だけどわたしはケチなのでアクセサリーはプチプラばっかですよ恋の矢




日々の会食の際、楽天で購入したプチプラのアクセばかりつけてるんですがにっこり

おじさまがたからめっちゃほめられます👏

こんなに安いと思っていないと思う無気力
男なんてそんなもんでしょう🆗



とくにピアスが好きです❤️


ぎゃーーーーこれ可愛すぎるおーっ!

こんなストレートにラブだなんて勘違い起こさないか心配です🆖



服の色やデザインでいつも変えて楽しんでますニコニコ

こちら👇女性からも人気ですお願い




👇シルバー925とジルコニアの組み合わせ💕

このお値段はかなりお手頃ですお願い





男性は揺れるモノに弱いちゅー

ピアスは顔まわりにあるので視界に入りやすいので

メンズを落としたいとき←ゆらゆら系のピアスがオススメです笑🫰




今日は30日‼️

0のつく日はポイント4倍デーなのでニヤニヤ

朝からひたすら楽天市場で買い漁っていますニヤニヤ




インスタで👇発見したこれ‼️

まじで暑くならないみたいポーン

シュールですが購入しようか悩んでいます真顔




手持ちのTシャツがブラックばかりなのでカーキ👇を購入お願い




👇この前まで品切れになっていたハリーハリー🦒の首用クリーム‼️

購入できるようになっていますラブ



顔面は美容医療でなんとかできますが滝汗

首がしわしわになったら取り返しつかないですよね、、、チーン

今のうちからできることをコツコツと❗️







品切れになるのが嫌なのであまりおすすめしたくないですが

顔の日焼け止めはこちらが一番‼️

目がチカチカしない、匂いなし、ベタつかないのに艶が出る、控えめに言って最高ユーグレナ様ブルーハーツ


薬局などでは買えないのでいつも楽天で購入していますキラキラ

この日焼け止めつかって不満がある人あるのでしょうか❓真顔




👇激安の着圧トレンカ‼️

歩き疲れた脚にめちゃ効く‼️履いて寝たら浮腫みスッキリします‼️




くどいようですが

この鼻用EMS美顔器、超おすすめです👇



少し前の記事ですがよかったらよんでみてくださいお願い

ほんとに鼻がシュッとしだしたぞ‼️


静香さん、キムタクファンの方、すみません真顔




冷蔵庫にこれほしい‼️👇

使ってるご家庭ありますか???ニヤニヤ