昨日も安定の飲んだくれ休日でした🆗リキュール



今日はこれからお母さんがやってきますラブラブラブラブ


なので昨夜はお母さんのために料理をしましたニコニコ


先日行った業スーでクリームチーズと生クリーム買ってたので
オレオを買い足して〜🍪




お母さんが好きなチーズケーキづくり‼️🧀



前回はブルーベリーのっけてちょっとキモい感じになってしまったので(^o^)





酒飲みながらキッチンにいるのがマジで幸せだわ〜ヒヨコ


わたしちゃんとした主婦になれるのかな?🤔


その前に結婚はできるのでしょうか。心配です‼️





パイシート買いにスーパーに行くのがめんどかったので

食パン🍞伸ばしてキッシュづくり‼️






本当はパスコのクロワッサン🥐でつくりたかったんですが売ってなかったので、、、





野菜たっぷりで、いい感じ‼️


お母さんあんまり食に興味ないから栄養面が心配なんですよね真顔





トッピングようにゆで卵もつくって🥚🆗




でけた〜〜ニコニコニコニコニコニコ


食パンキッシュ‼️




洗い物もほぼこれだけだしにっこり



お母さんがいつも美味しかったって喜んでくれるからわたしも嬉しいんだ〜〜ニコニコラブラブルンルン




一晩冷蔵庫でおやすみになられたチーズケーキ🧀




我ながら美味しそうに焼けました‼️



今日は90点🆗





お母さんが最寄りのバス停に着いたそうなのでバタバタ準備しますグッグッ家に来るそうです🏠