4月の頭なのにあんまり仕事も忙しくない真顔



がしかし今月も大事な会食の予定がそこそこ入っているので

ゆっくりできるときはゆっくりカラダ休めようかなと思いますにっこり🆗


おすすめのYouTubeチャンネル👇



節約女子、『ミニマリストゆみにゃん』さんです🐱


かなり感化されましたポーン

マジで無駄なもの買わなくなります、、、



かわいいし独特な話し方で聞きやすい👂




ゆみにゃんさんが動画でおすすめしていたホワイトワセリン、ポチってみました🆗



保湿クリームはつかわずにこのホワイトワセリンというものだけをつかっているそうで動画によく登場するので気になっていました目がハート


届いたらまた書きます🫰




ゆみにゃんさん、本も出してます📕


わたしはというと、、、


疲れ&ストレスが溜まっていたので久しぶりに足裏樹液シートを貼りました👣👣👣👣





少し前に書いたブログですが効果とか使用感書いてるので良かったら読んでみてくださいひらめき


わたしはバチクソいい夢みれますニコニコ



寝る前に貼って、ねんねして、朝剥がすんですが



※足の裏汚くてすみません


この日は貼ってすぐ寝ずに30分くらいYouTubeみてたら




もうガチガチに固まってきた‼️‼️

👇👇👀



だいたい朝起きてから剥がすんですけど

久しぶりに使ったせいか?疲れやむくみがひどかったせいか??


ソッコーで固まったでやんす‼️‼️凝視👣



使ったあとは体調すこぶる良くなるしカラダも軽くなりますお願い
そして気持ちもラクになる〜〜〜お願い



デトックス効果がまじでやばい。


わたしのブログ読んで実際に使ってみたとコメントやリブログいただきました‼️



魔性の女‼️笑


ワイワイあめさんがリブログしてくださっていた記事ですお願い

(記事を貼り付けたかったけどあとから貼り付ける方法わかりませんチーン

お褒め?のお言葉もありがとうございます💕



寝ても疲れが取れずにお悩みの方〜〜!
週一とかでいいので是非使ってみてください花

頭もシャキッとします‼️(しつこい)



そろそろ春服買わないと着るものがありません🌸
着回しできそうなもの🩷


カラバリが豊富です🫰✨




シアーシャツは男性ウケめっちゃいいです笑


顔が小さくなるパックうさぎ



パックが良すぎたのでこちらのクリームも試してみようかと思います目がハート

老けたくない!全力で老化に抗いたいので飲み始めました👇

みなさんビオチン🍳サプリは絶対飲んでください〜💊
髪、爪、肌、まつ毛が強くなります‼️
わたしは👇これもう7年くらい毎日飲んでます❤️‍🔥


成分も安心!一日一粒飲むだけ🆗