髪のお悩みは先手必勝⭕️

薄毛対策は早めに手を打っておきましょうにっこり
わたしは毎日亜鉛とノコギリやしのサプリ飲むようにしました。
効果はまだわかりませんが死ぬまで飲み続けますよ‼️


今話題のNMNサプリ‼️
成分の含有量、価格、国内製造であるものを時間かけて調べました‼️



エビが🦐プレスされてますねニコニコ

シャンプーをこちらに変えてから艶が出てサラッサラになりました〜‼️
デザイン変わってさらにおしゃれになりましたね💙

シャントリセットでこのお値段‼️
わたしの妹もつかっておりますニコニコ

ヨガはしないけどデザインに惹かれたのと、ちょうど五本指ソックス探していたのでお願い
かわいい〜〜〜🩷



こちらのヨガウェアはこの春の部屋着にしようと思いますラブラブ
14色から選べるしクーポン使って10%なんて魅力的過ぎるニヤニヤ



⚾️大谷翔平が世界一のヨーグルトだと発言していたコチラ👇牛



品切れしていたときもありますが購入できるようになっていますね🆗






一日二回パック生活を続けていますよ〜ちゅー


マジで良いので騙されたと思って使ってみてください‼️

やばいです‼️ちゅー



👇両方ほしいです。
どっちもドタイプですがトレンチの出番って二ヶ月くらいですよねピリピリ

バナナマンのせっかくグルメで紹介された豚まん豚豚




今日買うとベイビー(彼氏)と堪能できるかなよだれ
ググって調べたら一番わかりやすそうだったし評価も高かったので看板持ち



ほんとこんなんでいい〜‼️

もくじですが。



届くの楽しみ‼️

英語の勉強しなおします、けっこう本気でがんばります‼️