昨日はまた会食‼️

というか飲みに行ってきました‼️



数日前に食事したこの建設会社社長のおっちゃんととあるスナックのオープンお祝いに行ってきました〜にっこり





ニューオープンっていいですよねお祝い


たくさんのお花が届いていてこちら側も幸せな気分になりますガーベラ


このおっちゃんの会社が工事とか入ったらしく

一緒にお祝いで顔出そうと言われていたのでピンク薔薇




奥のメンズふたりはこのビルの管理会社の方で

結局仲良く4人で飲みました二重丸



自分たちが施工に関わったお店のオープンってなかなか嬉しいようでお願い


エアコンがあーだとかトイレのここがこーだとかワイワイ盛り上がっていましたニコニコ


知り合いが集まるって楽しいんですね〜〜ハートハート



わたしはメンズ二人とちゃっかり名刺交換させていただきました‼️

仕事に繋げようと思います。

(いかなるときも仕事のこと考えてしまうクセ直したい)



腹が減ってきたのでまた先日の居酒屋へ🍺

チャーハン美味し過ぎたのでまた食べたくてね看板持ち





おっちゃん〜‼️

膵炎で2回入院して懲りたはずなのにまたガンガン酒飲んでました凝視



注意はするんですがせっかく一緒にいるのにあんまり言うのもかわいそうだし赤ちゃん泣き



『ゼラチンちゃんと飲むの楽しい』とよく言われますニヤニヤへへへへ



 

 明日は5のつく日ラブラブラブラブラブラブ



 

 

 エントリーしてお得にお買い物🉐👇


イベントバナー




中古はちょっと〜って人も🆗


セリーヌやクロエが訳ありでお安くなっています‼️




このお色味〜ラブプレゼントに喜ばれそう👛ラブ



未使用品でこのお値段!!



セリーヌのかごバッグ👜キラキラ

保護袋なしで半額くらいで買えます。



こちらはChloeキラキラ

ショルダーってあんまり使わないですよね⁉️おいで



これめっちゃ使いやすそう、、目がハート




旅行用に検討中です🧴👇🤍
かわいくてテンションあがる🤍💕