この間、リブログいただきました〜目がハート


ワイワイあめさん、ありがとうございますハート




わたしが激推ししている足裏シートを購入して



感想をブログに書いてくださいましたハート



こちらです💁‍♀️


類似品たくさんありますがこれが一番ドバドバきます👣


いい夢もみれます流れ星

わたしは好きな人(大谷翔平さんや青汁王子)がでてきて付き合う夢みたり

翌朝の目覚めの良さと疲れの取れ具合がハンパない‼️


母親にも送ったことありますが初めて使ったとき感動していました‼️





大容量🉐の180枚入りは90日つかえます〜下差し



お試しの方はこちらをどうぞ💁‍♀️

18日間つかえます、1日90円くらい?で疲れが取れますし翌日のパフォーマンス爆上げ‼️





充電器とかガジェット系持ち歩く方におすすめですハート(まだ買ってないけど)

ベイビー(彼氏)にプレゼントしたら喜びそうなので検討しています‼️

レビューも高め🆗⭕️