やっときたきた土曜日‼️休日‼️ニコニコ

ノンアラームで目覚めるだけでマジで幸せ‼️



またこのパック買い足してきたお願い
今日は仕事は休みですが、だいじな会食の予定を入れていますにっこり焼肉


先月👇胃腸炎気味で寝込んだためキャンセルしてしまった会食のリベンジです。



わざわざ東京からきてくれていたのにドタキャンというかたちになってしまった、、、赤ちゃん泣き



もう15年くらいの付き合いのメンズ👨‍💼

こんな優しいLINEくれるイケメン




しかも東京うまれ東京そだちなので品がある(偏見です)、おもしろいし会話も楽しいんです



ドタキャンの穴埋めは即答で🆗

信頼関係崩れたら取り返しつかないですからね、、、('ω')


焼き肉屋になりました🐮



ちょっとおデブちゃんなので、正座とかはむりみたい🆗


このメンズ(以下ブーちゃん🐷)は、いわゆる女の子が大好きなんですが、いやらしさが全くなくて


ただ好きな子(気に入ってる人)とご飯食べたり

お買い物に付き合ったりするのが好きなんですニコニコ


🖐️パパ活ではありませぬ。



ブーちゃんは立派な会社🏢経営されていて、東京でもとんでもない場所に自社ビルを構えておられます笑い泣き

日本中あちこちに支店があり✈️飛び回っています。



お忙しいはずなのにわたしなんか誘ってくれてホントありがたいですよ、、、


前回はドタキャンしてまじですみません。

水飲んでも吐いてたから、ホント無理だったのよ‼️



ブーちゃん、わたしがテレビが壊れたといえばヨドバシに連れてってテレビ買ってくれたり


🐷『この辺でCHANELってどこが近いのかい?』


CHANELブティックに行ってカバンだの靴だのピアスだのetc

たくさんプレゼントしてくれるんです🎁



書き出したらきりがないし思い出せないけど


かっこいいシチュエーションでサンローランのバッグくれたり

デカいダイヤのネックレスを渡すためだけにわたしを呼んだり(夏目漱石かよ。それから、を読んでない方はスルーで


ほんとーーーーーにたくさんプレゼントしてくれた。


はい、過去形です真顔



わたしがまだ30歳くらいまではね、、、


知り合った当時、わたしはハイブランド品とか買えなかったり、ちょっと変な服着てたりしたから(今でも着るけど)買ってあげたくなっちゃったんでしょうねチーン



今でも大事に使っています⭕️ラブ




これは数年前に質屋で売ってしまいました、ブーちゃんごめんね。



しかし、ベイビー(彼氏)が東京にいる日に東京からのメンズと会うって、背徳感ありますなあ真顔



ベイビーには常に事前にすべて報告します🆗

なんとなくね、不安にさせたくないし。


にやり『ゼラチンちゃん、ブーちゃん前回だめだったごらん、焼き肉たのちんでくるごらんねにやり


とのことです。



皆さま、ステキな休日をお過ごしくださいガーベラ