皆さまこんにちはラブ
いい週末をお過ごしできたでしょうかキラキラ


おとといの土曜日は歯医者に行って粕汁を作って

芋焼酎のお湯割りをたらふく飲んで(他にすることないからにっこり

夜はお散歩して〜ほんでまたお湯割り飲んでたんですが



また例の症状が‼️

去年のクリスマスに襲ってきた、アレです😱


全く同じ症状で、きっとお酒の飲み過ぎで脱水症状になったんだと思います😱



でも、人間慣れですねおいで


治しかたのコツを掴んでやった‼️



吐くとまたきついから、ぐっと我慢して

胃薬(太田胃酸かガスター10がおすすめ)を唾液で流しこんで

あとはドリエル🌙を飲んでぐーすかぴーふとん1



ぐっすり寝たら汗だくになってて治ってました‼️



前回もこの方法が効いたんですよねニコニコ



その前に急性胃腸炎や脱水症状にならないように気をつけるのがおすすめですが💦

本当にきついので💦



ベイビー(彼氏)からのLINEも見てないや、、、

絶対心配してるだろうな、って思ったのが夕方驚き

(絶賛きついとき)



吐き気を我慢してスマホを手に取るネガティブ


家の前の自販機にも行けそうにないからポカリをUberをしよう。






ベイビーイーツから注文🍼


ポカリが8本も届きました🆗


わたしが体調不良で寝込んでいると聞くと

O-S1とかスポドリをAmazonから箱で送ってきたりしますおねだり


一日かかるし、Uberしてもらおうネガティブ


ってことで東京から頼んでもらいました!

わたしUberのアプリ、ダウンロードしてないからさにっこり




上記の方法でたぶん復活しました〜ニコニコびっくりマークへへへ




だけど約束していた会食も断ってしまいまして

それが自分自身超ショック無気力


相手の社長とは焼肉行く約束していて

お店も予約してくれてたんですがお水も飲めないのに食事なんて無理でした😰



『ゼラチンが食事断るなんてよっぽどだな。大丈夫かい?気にしなくていいからゆっくり休んで治すことだけ考えて。』


とLINEがありました。



わざわざ東京から出てきてくれたのに‼️泣


まあ仕事でこちらにくる用事があったんでしょうが

ドタキャンや約束を断ることが大嫌いなわたしは心苦しかったです、、、ドクロ

もちろんされることも大嫌い。



しかし寝込んだときに独りって本当に病みますねゲロー


メンタル的にも、、この世の終わりのような気分になるわ〜〜



そんなこんなで土日で40時間以上ベッドの上(とトイレの往復)で過ごし、たくさん睡眠とりましたニコニコ



3日ぶりのお風呂はチョー気持ちよかったです凝視


歯医者帰りなのに歯磨きもうがいもしてない!

口がまじでくさい!!

処方箋も飲んでない!!!

先生に怒られる凝視




皆さま、一週間頑張りましょうおねがい

いつもブログ読んでいただきありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




🌟罪悪感なく食べれるカカオ92%のチョコ🍫

ほんのり甘くて美味しいです🤤



大谷翔平さんの夢をみたいときは足裏シートを貼って寝ます🌙



ガチでまつ毛生えてきた

これ読んでみてください👀
『効果写真あり【PR】激推しまつ毛美容液!まつ毛が生えまくった。』先日、クレオズボーテさんからシャンプー、トリートメントとまつ毛用美容液(まつ毛セラム)をご提供いただきました『【美髪になりたい方必見】楽天ヘアケア①位美容シャ…リンクameblo.jp






下あごスッキリ🔥🔥🔥

脱‼️二重顎🫰