排水口水切りネットの置き場所問題、解決ニコニコ



シンク下の扉の内側のデッドスペースを活用しました‼️

じゃーーーん飛び出すハート





アイテムはダイソーやセリアで揃うこの2点だけです‼️わたしはキャンドゥーで買ったよ👛


透明のフックをはりつけて〜〜



取り出し口が十字になってるこれにネットを突っ込む〜!!!




取り出し口をてきとうに引っ掛かれば🆗‼️



排水口水切りネット置き場所難民の方、試してみてください目がハート




ツルツルになるボディークリーム💛

ポンプ式なのでお風呂上がりに使いやすいにっこり




激安目がハート

サイズある方はラッキーですね👠





スリッポンは大きめサイズをダラダラ履きます花






防風通聖散はこれがMAX‼️🐷

今は飲むのストップしてるけど飲んでるときはお通じめっちゃ良くなるしお腹周りの脂肪スッキリしますニコニコ





春夏のパジャマは綿100%しか着ません照れ

寝汗かきますからねメラメラ



クレオズボーテのシャントリ🧴




妹はリニューアル前の使っているそうですドキドキ



詰め替え用も飛び出すハート