先週の土日の二日間、姪っ子3人と遊んでいてへとへとになり

大人と話したい‼️って思ってしまいましたチーン


ということで昨夜は久しぶりの会食!!


水炊きを食べてきました🐓





まだ体力が復活しないもやもや

鶏のスープでも飲んで回復を待つとする❤️‍🩹




鳥刺し🐓




大人(おじさんだけど)と会話するのってやっぱり楽しいんだが‼️🆗お願い

たまに登場するこのひと










子供と遊んだり、料理したりも楽しいけど

姪っ子はもう我が出てくる年齢だし赤ちゃんぴえん



正直なところ酒飲んでないと優しくできませんでした泣

妹もたまに一人になりたくなるって土曜日の夜泣いていました。

そしてわたしにチビちゃんたち預けてビール買いにスーパーに行っていた泣くうさぎうううう



コースの鳥軟骨の唐揚げですが量が減りすぎなんだよ〜凝視
おまけに値上がりしていたし。



おごってもらえるんだから文句いわないの‼️🆗





☝️60代のおっちゃん🚕、歯の隙間に水炊きの春菊が挟まったまんま飲み込んで、喉に引っかかって、まじで死にそうになっていましたゲッソリ




雑炊で締める🥣にっこり



話戻ります。

子供ってめちゃかわいいですが(妹の子供だし)


わたし、子供としか会話しなかったら、頭おかしくなりそうな気がする!!!!!!チーン


子供と話すのにも、伝わりそうな言葉選んだり気をつかうし💦
言っても聞かないわがまま繰り返したり
体力もつかうし

おばちゃん、へとへとになりましたチーンチーンチーンチーン


お子さん育てている人って本当にすごいチーン‼️

毎日のことなんですよね、、、ひーーーチーン


楽天で昨日20時〜限定5人で半額クーポン使えるお店があり

これを狙っていて😏


おっさんの協力のもと20時になった瞬間に連打したんですが買えませんでした無気力ガーン



ベイビー(彼氏)と話し合ってきめたこのベッドフレーム🛏️(部屋の中を黒化したいカップル)


半額で買いたかったなーーーー‼️
(´;ω;`)ぐぬぬぬぬぬ


だけど1,000円引きクーポンつかえたし
ポイントバックも3,200ポイントくらいあったし

実質1万円くらいで購入できましたびっくりマーク飛び出すハートやったー


ちなみにベッドカバーはTEMUで購入しました❗️
枕カバー2枚とセットで2,000円くらい🐈‍⬛🖤



ベッドフレームも黒にしたい欲がとまらなくてねえ、、、不安

ZINUSってショップ飛び出すハート
寝具の質が良くてオススメです愛

わたしは低反発が合わなくて疲れてしまうので高反発のマットレスを使っていますにっこり




母の日や父の日、敬老の日におすすめ飛び出すハート



こちらも検討しています👇ニコニコ

ベッドの両端におきたい!



枕もマットレスも質がいい愛

わたしの寝具はすべてこちらの商品にとっかえました〜‼️





【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』