まだ胃腸がなんとも不安

こればっかりは自己責任なので、休まずに出勤しました。
(心配してくれた方ありがとうございます、、!)


夜になってやっと少し食欲も出てきた‼️


にっこり『おでんでも食べたいな🍢』

って思ってうとうとしていたら
日頃仲良くしているこのお方からLINEが


友人といってもお仕事のお付き合いもあります。


🚕『腎臓機能のクレアチニンが
透析レベルまで行ってた。
あとカリウムの数値も』


うわ!!!大変じゃないか。

もとから体調あんまり良くないの知ってたのですぐ電話したんですが

まあ声は元気そうで!!!!無気力


通話するくらいなら、落ち合おうよ〜となり、




はい、わたしリクエストのおでん屋さん🍢連行‼️




胃薬飲んでたら引かれたけど‼️

あなたもうかうかしてられませんよ⁉️と言いました❗️




やはりみなさんストレス溜まってるのでしょうか。



健康と仕事は隣り合わせ?無気力

ひーーーー💦




カラオケに付き合って、さきほど帰宅しました🏠ニコニコ

わたしは下手くそなので歌わない🎤



ここ二日間くらい誰とも話してなかったので

おっちゃんに会えてとっても癒されましたキューン


そしてすぐ会いに来てくれるのにも感謝ですニコニコ





貼り付けてベッドイン。


足裏きっったな。

シワシワだショボーン




ユニコーンに乗ってアバター2の海を旅する夢か

大谷翔平さんの夢がみれるといいな🌙ふふふ。

これ貼って👣眠れるのが最近一番の楽しみ❗️ニコニコ


翌朝はお顔のむくみもスッキリします❗️

そしてなによりからだが軽くなります‼️👀


足裏シートにたよって

あと4時間は眠れる⏰🤝



明日は12時過ぎから歯医者です🦷


数日消毒サボっていましたし

口が臭いと思うけど、大丈夫でしょうか、、、赤ちゃんぴえん


ははは〜





二日間お風呂に入らなかったら毛穴が見事に開きました泣き笑い

くちもかさかさ泣き笑い


ダーマルのこのパックはもう20年近く?毎日使っています🇰🇷




まつ毛が伸びた話とアイテムはこちらからおねがい