皆さまおはようございます花


あれだけハマっていたバナナスムージーも昨日、数週間ぶりに飲みました🍌真顔


やっぱり飲んだその日から翌朝までめちゃ体調いい‼️💩


今回は黒ゴマなし、今はふつうに食べてるから



バナナはいたみやすいので

わたしはこのように冷凍室にぶっ込んでいます🍌🆗

皮を剥いてラップを巻いて凍らせる‼️数ヶ月はもつだろう看板持ち


そのまま豆乳とミキサーで撹拌すると口あたりもいいかんじのスムージーになります飛び出すハート🍌🍌



楽天マラソン中とかじゃないけど

買う予定のもの&買ってよかったもの紹介‼️看板持ち




紫外線がすでに強いです凝視

お手頃価格で使いやすい、無くしても落ち込まないサングラスを探していてみつけたのがこちら👇





小顔に見えるし眉毛まで隠れるし最高だーーー目がハート

すっぴん隠しにもいい良さそう!!


目に入ってきた紫外線のせいで皮膚も日焼けするしなにより白内障が怖い‼️👇👇




てっていてきに今のうちから予防しましょう‼️

なってからでは遅い‼️‼️





ふむふむ。UV400とは最強ということなんですね‼️🆗ニコニコ





こっちはトムフォードとかTiffanyのサングラスっぽくて可愛い‼️ニコニコおしゃれ!!





日焼け止めにかんしてはさんざん色々試しましたがこれ一択‼️👇




何本リピートしたのかわからない、メルカリでも買い漁りました笑

うちにいるときは👇ポンプ式のやつをてきとーに塗ってます‼️



韓国で流行ってますね、この時計〜🩷🇰🇷

わたしは数年前から自宅の洗面所の鏡に貼り付けて使っていますにっこり

緑をチョイスしました💚飛び出すハート



洗面所がずーっと緑色でいいかんじグリーンハーツグリーンハーツ

寝室やリビングにもおすすめです指差し


時計の裏面には引っ掛け用の穴があるので

👇こちらを買って引っ掛けて貼り付けていますにっこり




インスタで見て欲しいもの‼️👇
こんなものあるのね!!!!似たようなやつ探したけどここしかなかったです。







今月のアンドロージーの付録が話題になっていますニコニコ
なんと電気ブラシ‼️









もはや読んでいない人はやばいのでは⁉️



めっちゃわかりやすいし読みやすい‼️楽しい‼️






簡単なことから投資や副業、保険や老後のこと、家や車のリセールバリューのことなどなんでも詳しく書かれているので
これだけ読んでたらとりあえず死ぬまでのお金のことなどは安心です‼️‼️昇天



抗酸化作用のあるカカオが92%のチョコレート🍫



めっちゃ入ってるし2袋セットでお安い‼️

ほんのり甘いくらいでおいしいです🤤


この間売り切れてて買えませんでした泣き笑い





顔の骨も縮みます🦴

そうするとお顔がたるみ、顔面が肥大化するそうです。もう恐怖でしかない。


☝️無塩のいりこで激ウマ‼️
日頃からカルシウムを摂って健康寿命をのばしたいです立ち上がる
母親はカルシウムとか全く気にしてない生活してて足にヒビが入って仕事を長期休んだりして金銭的にもメンタル的にも大変でしたからね笑い泣き



最後はこちらのお財布🖤
使いだして毎日テンション高め‼️
みんなからも褒められます‼️




楽しい毎日をすごすためにぜひ取り入れてみてください〜おねがいガーベラ