みなさま〜こんにちはにっこり


昨日は1時過ぎに就寝。


二度寝三度寝して



さっきまで寝てたにやり




さすがに10時間は寝過ぎだけど


美しさの秘訣ってたくさん寝ることなんですよふんわり風船ハート



そして歯磨きとリステリンで

口の中の菌をぶちのめして


バナナファースト🍌🍌


氷も撹拌してるからひんやりおいしい〜。





先日あげた動画のなかでは


『ベジファーストよりバナナファーストのほうが腸活にはいい』とおっしゃってました目



スムージーとか600円700円で売ってるけど


黒ゴマバナナにかんしては

家で作りゃ50円くらいでできるんだぜジュース



昨日、職場のボス(40代後半女性)に言われた。


「ゼラチンちゃん‼️

バナナ食べるようになって毎朝ごんぶとの一本グ◯がでるようになったのよ‼️」


💩昇天


ボスとは20年近い付き合いですが

常に便秘に悩まされてて辛そうでした。



ほらね〜

みなさんも騙されたとおもって試してみてください。


お通じだけじゃなくて


ストレスも軽減されて感情の波が穏やかになりました。


体調もめっっっちゃよくなった‼️




さてと。

わたくしお腹ぐるぐるなってきたにっこり🚽



みなさま今日もハッピーな一日をお過ごしくださいませ愛




指差し黒ゴマの消費スピード早過ぎて


楽天で大量買いしてます。



オーガニックや国産のものがおすすめです。

↓↓↓