昨日はボス👩‍💼から飲みのお誘いがありました。


👩‍💼『ゼラチンちゃん今夜も予定入ってるの〜?』



(´・ω・`)きょえーーーーー



これはお誘いだよな、、、。

今日予定ないんだけど、連休明けだしボスと食事とかキツイな無気力


仕事の話でなんかあるのかな、、、

やだな、、、、、、、、、、、、いきたくねえ、、、、、、、

仕方ないな〜ボスだし




ニコニコ『予定、梨田監督です‼️←意味わかってなかったみたいでスルーされる どこかサクッと行きましょうか🥹






ということで、久しぶりにボスとサシ飲みしてきました。



しかしまた寒さが戻ってきましたね☃️



おでん🍢屋さんに行ったんですがボスは焼きそばがスタメンでした。


焼きそばつまみながら熱燗🍶飲んでましたよ。


ボス、この2年くらいで15キロ肥えたんですよ🐷


顔も腹もパンパンで、昨日はシャツの左側が破れましたからね笑←笑えないです



そして、仕事の話は全くなくて九分九厘、



ボスの恋愛相談でした凝視


いい加減にしてくれ凝視



まあちゃんと話は聞き(流し)当たり障りのない言葉をかけておきました‼️🆗



わたし最近、ジャガイモにハマっていて🥔


おでんのジャガイモを注文したら


👩‍💼『ゼラチンちゃん、芋食べるなんて意外なんだけど〜❗️炭水化物食べたくないって言ってたよね〜❗️芋ってジャンクな食材じゃないの〜⁉️』



凝視大丈夫か?うちのボス。



ゼ『いえいえ、ジャガイモはカラダにいいんですよ凝視たしかに含まれるでんぷんは炭水化物の一種ですがビタミンCや食物繊維も豊富に含まれておりますので積極的に摂りたい食材であります。ボスも深夜の麺類など控えて自宅で蒸し芋など食べてはどうでしょうか』

全力で力説!!




ボスは

👩‍💼焼きそばつついてる手が止まってました漫画かよ!





さいきん気になっている韓国の香水🍑🇰🇷👇


なぜかというと





南りほちゃんがYouTubeでオススメしていたからおねがいラブラブ




Qoo10公式香水ランキング1位なんですね🥇🆗


長い持続性のオードパフュームらしい看板持ち



南りほちゃんはたしかKPOPアイドルになりたくて

韓国で修行?とっくん?していた時期があるんですよハート



韓国のこと、化粧品についても詳しくてたまにYouTube観ていますニコニコハート

若いし可愛いな〜


メグベイビー様といい南りほちゃんといいわたしの好みは3代目のELLYと似てるのか?(わからなかったらスルーでお願いします🥺)



韓国人メンズが彼女につけてほしい香水で今めっちゃ流行っているそうです🇰🇷



そんなん言われると使ってみたくなるやん〜🥹

使ったことある方いたら感想教えてください💕




👇ここが一番安い、千円引き中ですね!



ふだんはベイビー(彼氏)がつくった香水をつけてるんですが

暖かくなるし、ホワイトアプリコット🍑っていうところに惹かれていますお願い




わたしの近頃の髪の毛事情〜

艶々になりましたパンダ

カラーリングしてなくて美容室でのトリートメントも無し。

QBハウスで毛先カットのみしてます。




髪がサラサラ艶々になった話👇




クレオズボーテのシャンプー、トリートメント🧴めっっっちゃ良い‼️‼️


少しお高めの価格設定ですが

毎日使うものですし、少量で泡立ちますので

コスパも良い‼️



ガチで綺麗になりました、髪‼️


オイルとか何もつけなくてこの状態ですキラキラキラキラキラキラ



初めての方は👇こちらがオススメです🧴💁‍♀️






楽天で【選べるパウチ】など色々ありますのでチェックしてみてください💙