またバスにゆられています🚌

自分の家が好きなので実家に泊まることはほとんどありませんキメてるまあお母さんも明日は仕事だし看板持ち


焼き肉行ってきました〜(やっぱりわたしの奢りで)

いいんですよ〜わたし主催だし🆗


両親です看板持ち
ワケあって隣の家に住んでる夫婦、、、
夫婦というのはいろいろあるんですね泣き笑い

ほんとーーーーに大変な時期もありましたが家族で乗り越えて
今日みたいな食事会できるようになり嬉しいです。
わたしが主催したんですけどね←2回目




ゼ『ランチタイムだけど、お姉ちゃん誕生日だし!グランドメニューから頼もうよキラキラ


と言っても(払う気ないからw)このランチメニューでいいよ〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんとのことで。



いいお肉は単品で注文して🐮




韓国にどハマり🇰🇷している姉はチヂミを頼んで





姪っ子からのサプライズなプレゼントもめっちゃ喜んでいました!!!!姪っ子からの手紙とかやばいショボーン




お姉ちゃん〜〜お誕生日おめでとうございます🎂


このトップスはベイビーからのプレゼントでお気に入りです👙

dieselの服かわいいですよね🩷



※父と姉がブログにあまり登場しないのはウマが合わないから笑



それはさておき



ここの焼肉屋さんはオーナーと父が昔から仲良しで

行くといつもデザートをだしてくれたり

良くしてくださる目がハート






実家に帰ってきてチーズケーキ←しつこい?笑をカットしています🍰





うまく焼けてて嬉しいなあよだれ飛び出すハート



お母さん、めっちゃ喜んでくれたニコニコニコニコニコニコニコニコ

めっちゃくってた


あたりめはわたしの酒の肴っす、、


あと実家なんで、散らかっているのは見なかったことにしてください笑




このときお母さん、エビを炒めてくれたけど味付けし忘れてて





今回はにんにく無しでした‼️🧄

塩コショウはわたしが振りましたがにんにくがなかったそうで

チューブのにんにくの賞味期限も22年とかだったので、その場で破棄





👩『ゼラチンちゃん、甘い卵焼き食べる?』



昔から料理が苦手なお母さん、精いっぱいおもてなししようとしているんでしょう‼️





つくってもらいました🍳


にっこり





お母さんは16時とかに入浴するため

すっぴんに寝巻きです🆗




誰かがつくったご飯ってマジでなんでも美味しい!!!!!


なんか薄味だったけど、いいんだ。塩コショウ入れたって言ってた、、




わたしが届けたお好み焼きも一枚解凍して

仲良く一緒に食べました目がハート





いつも優しい、お母さん💕


親孝行できる時期が遅くなって申し訳ないと思います。




わたし若いとき自分のことで精いっぱいで

親が、ずっといてくれるものだと思ってて。



母方のおばあちゃんが死んだとき、自分の仕事忙しいの理由に施設にも会いに行かなくて

老衰した姿すら見れなくて今でもすごく後悔しています。怖かったからっていうのも正直あります!



お母さんに感謝の気持ち‼️

産んで育ててくれてありがとう‼️

今できることをしようという考えになりました‼️






来月のご飯リクエストはドリアとキッシュとバナナのパウンドケーキだそうですにっこりパウなケーキ型ねえよ、、、🍌



それからお昼にあげた記事にコメントいただきありがとうございます😊


リブログもいただきました〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん感謝です飛び出すハート



☝️コメ返しましたがわたしも韓国籍ってのでいじめられてて修学旅行の班決めで誰の班にも呼ばれなくて。お母さんに不参加と伝えたかった。心配かけるからいじめのことは一切話さなかったので

がまんして行きましたけどね、、



ベイビーはげじげじ🐛食べさせられるよりもエグいことたくさんされています💦

もう10年くらい前の話なのでわたしも何もできないんですが。


わたしたちお互い独特な家庭環境で育ったこともあるから?気が合うのもあるのかもしれません。


わたしはなにがあってもベイビーのことずっと守ります!


ベイビー、祖父母に育てられ、幼いとき心寂しいことを今まで誰にも言えず大人になったって、聞いててわかります。それで中学出てすぐ寮生活でいじめなんて、かわいそすぎ。

だけどそれに文句言わないんです。



彼女の前でくらいベイビーになってもいいでしょうにやり




っていうわたしの気持ちもきっと伝わっていると思いますふんわり風船ハート