今朝は早起きして〜シャワーしてお母さんに会いに行って来ました目がハート


私の親孝行


先週は体調崩して会いに行けなくて、、

お母さん楽しみに待っててくれたのに本当に申し訳なかったです。




実家まではバスに揺られて一時間かからないくらいのところ🚌


微妙な距離凝視ぐぬぬぬ




バス停までいつもお迎えに来てくれるお母さん❤️



近所にショッピングモールができたのでいつもそこで遊んでますニコニコ




今日もおしゃべりしながらプラプラ楽しみました飛び出すハート




欲しいものを聞いても何もないよ〜と言うので💦




 

 🤱『ゼラチンちゃん〜、お昼ご飯どうする〜?』




ゼ(今朝塩サバと粕汁食べて来たからお腹すいてないなあ、どうしよう)

『あ!またびっくりドンキー行く?』←ビール飲みたい






 

また昼から飲んで〜って言われたけど赤ちゃんぴえん気にしないよ🆗





なんかポテトセットにしました🍟飛び出すハート


ここのポテトうますぎじゃない⁉️

揚げたてどころか掘り立てなんじゃ⁉️🥔




わたしはパイン🍍➕たまご

お母さんはおろしバーグを注文指差し




お母さん、まだ元気なんだけど赤ちゃんぴえん


ちょっとネガティブになっていたし、それに対してすこし強く言い返してしまいました。



そんなこと言ってたら時代に置いていかれるよ!てきな、、、




わたしは偉そうなこと言える立場じゃないけど

日々何かしら学ぼうとはしています



お母さんはいつも年齢のせいにしたり、諦めたり、めんどくさいからねえ、とか言っちゃって、とっても勿体無いって思っちゃう。



まだ60前半なのにさ❗️



とりあえず来月中には実家にWi-Fi繋げてあげようと思います凝視


そのくらい支払うわ〜。


スマホを使いこなしてないからいけないんだ!そうだ!凝視いつもギガ気にしてYouTube観るとかとんでもないというレベルなんですよ煽り


まあ田舎ですしねおねだり




お母さんがお湯を沸かしてくれて(もうそれだけでも嬉しい)


ひたすらお湯割り飲んでたにっこり



 


テレビ棄てちゃったから地上波観るの久しぶり〜。



お母さんとテレビ観ながらワチャって楽しかったです看板持ち飛び出すハート

パートの話聞いたり、あーだこうだ言うのをウンウンと聞いてました👂



左はわたしが持って行った粕汁🍲

右はお母さんが作ってくれた湯豆腐です目がハート






これ美味かったーー❣️

食品コーナーで温泉水?買っててそれ使って煮るだけだったけど本当美味しかったです❣️







お母さん、昔から料理が苦手(したくない?笑)な人🆗


わたしがエビ好きだから炒めてくれたラブ




なんと味付けするの忘れてて笑



ナチュラルにエビのえんみだけでいただきました笑🦐





『あっ、塩コショウ忘れちゃった!ゼラチンちゃんと喋ってたからうっかり!ごめんよ笑』と言いながらケラケラ笑っててさ〜それ以前にニンニク焦げてますよ


そんなお母さんの顔見れて幸せ感じました♡



お母さんの仕事の愚痴も聞いてあげないとね看板持ちびっくりマーク

いろいろたいへんみたい。



今度の日曜日は、大事なお客さんとの会食を入れてしまったので会いにいけないけど、、ショボーン



なるべく実家に帰るように心がけよう看板持ち飛び出すハート




卵かけご飯もお母さんと食べたら美味しかったなあ🥚

うん、醤油しか登場しなかったけどさ!!!!






今度来るときはチーズケーキ焼いてきてと言われました🧀


冷蔵庫にあるものぶっこんで自分用に粕汁つくってます🍲ニコニコ




お湯割り飲んでふやふやになってあと少し🤏ゆっくり過ごします看板持ち





皆さまいつもありがとうございますウインク


明日からまた一週間、元気に頑張りましょうおねがい








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する