えっ、やばい

即ポチ!!!




イベントバナー




二年くらい前?かららマイトレックスさんのこちら



シャンプーの際に毎度使っています!!!!

もうこれがないと頭洗った気にならないよう。





以前の記事です目がハート





ずっと欲しくて検討していたマイトレックス様のこのEMSの美顔器‼️

3,000円オフ📴クーポンだと⁉️







お風呂の中じゃなくても使えるのってすごく嬉しい‼️‼️



お値段は少しはりますが、、、

毎日使うものって考えたら🆗


大好きな缶チューハイ少し我慢して過ごして自分に投資します目がハート









皆さま〜!お化粧前に頭皮をマッサージするだけでお顔の位置がマジで変わります‼️



こんな感じで3分だけでも始めてみてくださいおねがい


タダでできる💰


👇わたしはこれすらもめんどくさいので不安


とりあえず頭頂部に向かって両手でマッサージしてるだけですが

かなりの効果がありますラブ




楽ちんに美人になりたい人にはマイトレックスがおすすめ‼️



全ては筋肉ですびっくりマークびっくりマーク

自身のテンションも赤ちゃんぴえん