頭皮が硬いと顔がたるむ‼️


みなさまこんにちは目がハート



いつもいいねやフォローありがとうございます飛び出すハート


今日はわたしがマジでおすすめするもの紹介します〜!!! 

 

 

 コスパ良すぎるEMSのヘッドスパです‼️‼️



 エントリーお忘れなく‼️


今日は5のつく日ですよ〜


イベントバナー




以前も書きましたがこちらです〜!



毎日シャンプーのときに使っています。


レビューの評価もめちゃくちゃ高いし

使ってる方多いと思います愛


ちょっと長いけど笑ご覧ください‼️





















楽天市場から引っ張ってきました‼️


わたしはこれを使い出してから頭皮のイヤな匂いがなくなりましたし

白髪は一本もありません。

(アラフォーです。)


白髪に関してはわたしの使った感想ですので効果絶対とはいえないですが

頭皮の環境を整えることで生えてくる髪質は変わります看板持ち


そして髪がふんわりするし何よりも気持ちいいので、もうこれを使わないシャンプーなんて気持ち悪過ぎてありえなくなってきた赤ちゃんぴえん




買うなら絶対今日がおすすめです飛び出すハート


前まで月一美容室で8,000円とかのヘッドスパ受けてましたので

神コスパアイテムだと思います‼️



頭皮をほぐすことで顔のたるみにも効果ありますし
目がハート飛び出すハート



こんないいアイテムが12,760円で売ってて良いんでしょうか?





充電器はこんな感じ🔌

置くだけ看板持ち

(リファのヘッドスパのやつも置いてるけどEMS付きの方が断然オススメです)



一度充電しにくくなったことがあって電話で問い合わせたのですが

購入して一年以内なら交換してくれたりと

会社の対応もすごく良かったです。



顔のたるみと頭皮環境、薄毛に悩んでいる人に使ってほしい〜ニコニコ



完了



このパックかなりお得でめちゃくちゃいいです❤️

わたしの周り使ってる人おおいですよ目がハート

一枚30円くらいとコスパもいい!!!