休日の過ごし方は

 

 

 

これこれ🍔


 

 




新たなソースが販売されていると言うことで(見事な言い訳)久しぶりにデリましたよ!




伊勢海老バターと黒トリュフステーキソース‼️




いやほい‼️目がハート






めっっちゃおいしーーーーーー



ですが黒トリュフステーキソース、、、

黒トリュフ、風味がありません。

美味しいけど。





腹ごしらえを終えて庭師になりました。



昨日スリーコインズで800円で売られていた観葉植物の苗🪴を買ってきたんで、植え替えます。








パキラが800円とか安すぎませんか????


大事に育てたいと思いますにっこり




楽天ブラックフライデー🐼

たくさん買います‼️

一年間頑張った自分へのご褒美ですにっこり『ブラックフライデーで今年の冬服プチプラでゲットしたい』楽天ブラックフライデーで欲しいもの&購入済のもの🐼‼️     ずらっと〜🐼これインスタで発見して即購入【BLACK FRIDAY ラスト:1,999円!クー…リンクameblo.jp



😳‼️


このヘッドスパ使い出して毛が生えてきだした‼️





これ昨日撮った写真。

ちなみに三姉妹です、わたしは右側なんですが








毛が生えてきてるんですよ‼️

ここ数ヶ月。



ヤバくないですか?この効果。




ずーっと毛が生え続けてるんですよ。ピンピンなってる。




数年前は母からも毛量減ったと言われましたが不安



女性もハゲます


これ使いましょう!!!

これ使い出して毛が生えてきました‼️



若さの印象は髪と肌です。🆗





マジで全人類使ってよ、、


15,000円ちょいで人生変わるレベルなんだから



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する