大好きなピッピ | ピッピのオヨオヨ日記
明日から8月ですね
札幌も暑い日が続いていますあせる



5月以来の更新でほぼ絶滅したブログです…



7月はピッピのお迎え記念日の月でした
6回目だよね

最近よく新しい子をお迎えしないの?と言われることがあるのですが
今はまだその気になれないというか
ピッピへの思いでいっぱいなんです

でもいつかこの子…と思える子に巡り会えたらいいなとも思っています



孫ちゃんが私のカバンにつけているインコのキーホルダーを見て
「ピッピいたーー!」ってうれしそうに笑う姿がとても可愛くて嬉しいです

私は週に何回か孫ちゃんの保育園のお迎えに行っているのですが
今日は帰ってきた時、玄関のインコのぬいぐるみに「ピッピただいま」って言っていました照れ
孫ちゃんの中にいつまでピッピがいるかな



毎朝ピッピの写真のところにごはんとお水をあげているのですが
最近、写真のピッピが何か言いたげなんです

そう思うまでは写真のピッピを見るたび感じるのは悲しみだけでした

なんだろう
なんて言ってるのかなー


この写真を飾っています


ピッピに会いたい


食いしん坊だったピッピニコニコ




虹の橋でもうまうましてるよね



去年の10月の動画でした


最近やっとピッピの動画を観れるようになりました


ピッピに会いたいな



ピッピママ