バサバサのチャプチャプ | ピッピのオヨオヨ日記
とうとう初雪降りました雪だるま

さむーーーーいあせるあせるあせる

そんな中ピッピは水浴びですほっこり
薬の入ったお水で水浴びを始めたのでちゃんとお皿でちゃっぷちゃっぷしました










ちょっと長いですがピッピのバサバサ水浴び動画も観てくださいにやり



ピッピが出る時は部屋の温度を25度くらいにあげているので
お水に入りたくなったのかなヒヨコ

とっても気持ち良さそうでした日本国旗



kameoさんから贈り物届きました!!


美味しそうなお菓子がたくさんキラキラキラキラ

コースターとスプーンも可愛いです
ありがとうございました爆笑



インフルエンザ流行ってますねギザギザ

うがい手洗いしっかりやらなきゃね

皆さんも気をつけてくださいね



ピッピママ