換羽になったピッピ | ピッピのオヨオヨ日記
ブログをサボっている間に季節はどんどん進んで空気が冷たくなりましたキラキラ

そろそろ冬タイヤに変えないといつ雪が降ってもおかしくない季節が来てしまいましたショック



市内は紅葉も終わり落ち葉がいっぱいです

この場所はどちらも札幌ドームの敷地内です





ピッピは羽が抜け出し換羽かなと思ったら発情したりを繰り返していましたが
いよいよ本格的に換羽が始まったようでハラハラとたくさん抜けていますヒヨコ

去年の今頃は換羽で調子が悪くなり
食いしん坊なピッピがごはんも食べられなくなって心配で仕方がなかったので
今回は体調が悪くならないよう気をつけていきたいと思っています







ピッピは人の指をチミチミ齧ろうとするので困りますぼけー
そういう時のピッピはシツコイギザギザ




kameoさんから頂いたフォージングトイにチャレンジ日本国旗


ボケボケ写真ですあせるあせる


なるべくおもちゃに近づかないように首を伸ばして食べるピッピ汗


ピントがズレてます…

これでもやっと近づけるようになったんです
それまでは近づけないので写真にも撮れなかった…

これは2週間ほど前の写真ですウインク

今の様子はまた今度〜


ピッピママ