卒業ロケで長浜へ | お菓子な言葉

お菓子な言葉

お菓子、写真、そして言葉


Plus+ Photの写真教室、二年目二期生クラスでの最後のロケで、
長浜黒壁スクエアへ行ってきました。

まずは腹ごしらえ。 
Kちゃんお薦めののっぺいうどん。
とろみが付いていて、あたたまる!  
  
 

お店の看板もすてき。

 

水路に囲まれ、古い街並みと新しいお店が混在する街です。

 

懐かしい品々

 

 

ひとしきり撮影の後は、みんなでおやつ。
 
これは私注文のモンブラン。
 

Maちゃん注文のチーズケーキ。
 

Miちゃん注文のイチゴショート。
 

お土産にEさんお薦めの石窯パンも買いました。

 

場所を移して琵琶湖畔。
こちらで終了式。

 

 

 

楽しい1日もあっという間に終わりました。
卒業ロケで、みんな、バラバラになるのかと思っていたら、
おめでたでしばらくお休みするMaちゃん以外は
みんな続けられるそうです。
Maちゃんも体調が落ち着いたら、覗いてもらえるでしょうし。

よかった。
4月からも仲よく撮影に行きましょうね!