戌の日今日は安産祈願で大県神社へ行ってきました。腹帯をお祓い?してもらうので最初に神社に預けたのですが…いざ祈祷が始まったら正面にそれがドーン と置いてあってちょー恥ずかしかった!!でも無事済んで良かった。お腹の赤ちゃんにも無事産まれてきてほしい気持ち伝わったかな?おーい、待ってるよ~!!!それまでお腹の中で元気に育ってね。それにしても、七五三の子ども達めっちゃんこかわいかったぁ。子どもはみんな宝だねー。