戌の日 | 3人の子どもとの日々

3人の子どもとの日々

なんでもない日々をゆったりと書いております

今日は安産祈願で
大県神社へ行ってきました。

腹帯をお祓い?してもらうので
最初に神社に預けたのですが…

いざ祈祷が始まったら
正面にそれが
ドーン と置いてあって
ちょー恥ずかしかった!!

でも無事済んで良かった。
お腹の赤ちゃんにも
無事産まれてきてほしい気持ち
伝わったかな?

おーい、待ってるよ~!!!
それまでお腹の中で元気に育ってね。


それにしても、七五三の子ども達
めっちゃんこかわいかったぁ。
子どもはみんな宝だねー。