今日は夫と長男、娘の3人で鬼滅の刃を見に行きました。
特にはまってる娘は大喜び!!
喜んでもらえて良かった!!
イオンシネマだったので、私は2時間以上次男を抱っこしてイオンや専門店街をぐるぐるブラブラ。
わーい、自由だーーー

とはならず、手持ちぶさたでとっても寂しかったです。
長男、娘がいるとバタバタしたりケンカしたりで大変だけどそれはそれで私には合ってるのかも。
長男はドラえもんの恐竜のを見に行きたいと言っていて、、
でも今日でさえ1日1回上映…
次は私が映画班なのだけど、来週はやってるのかな。。
でも毎週だと疲れちゃうかな。
お金もかかるしなー

週末こんなに疲れてて、明日からやっていける気がしない…

しかも1人でブラブラしてる時に、後で買おうと思ってたもの買えなかった…
メモ↓↓
①無印の化粧下地
②長男用のマスク
③娘のスニーカー
今度また探さなくちゃ💦
でも夫にリュックを買ってもらいました✨
最近の次男の可愛いところ
・だめだよって私が首を横に振ると一緒になって笑いながら首を振る
・べーっと下を出す、そして笑う
・眠たくなるとじーっと私を見てウトウトする
次男は良く笑ってくれるから、こっちまでいつも笑顔になります。
あー今日も可愛かったなぁ(笑)