気分は本当は絶望的。。。ぴっぴ。 | ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのpretty goodなアメリカおひとり様生活。
現在と将来の不安が押し寄せる日々。
と、思いつつどっかのんきなぴっぴです。

こんちわ。ぴっぴです。宇宙人くん

ご無沙汰しております。。。。って誰も待っていないけど。

 

ぴっぴさあ~~なんか色々辛くてさああ

もうさあ~~~しんどくてさああ。。。。

って思う出来事がぱたぱたスター発生中。ドクロドクロ炎ドクロドクロ

 

本当は泣いたりさあ

わめいたりしたいわけさ。

 

どっかに逃げて何もかも忘れたい!!なんてなるわけさ。

 

でもさあ。。。落ち込んでも誰も助けてくれるわけじゃないから

自分で救ってあげるしかないじゃんね。。。。とそばで冷静に見てるぴっぴ。

こ。。これは!!二十人格症状なのか!!?

ぴっぴ2号宇宙人流れ星登場か~~!!!!???

 

昨日はだーりんのめもりあるでー。

お仕事お休みしてしまいました。。。。ごめん。

 

だーりんとの思い出の場所でもあるレイクミードでも番犬君と行こうかな~

とか思ってたのに行けなくなった。。。おいで

ぴっぴのせいでぴっぴ号車負傷~!!!

ああ。。。また修理屋さん病院に、どなどなど~なオーナメントされて行ってしまいました。

今度はいつ帰ってくるのか!! ちょっと重症ガーンガーン

 

ってことで正午からトロピカルカクテルHAPPY HOURトロピカルカクテル

大好きなチキンウイングを作って野菜サラダと酒!!

だらだらと飲んで番犬君にご飯食べさせて

。。。。GO~~ロケット!!! BED!!!

 

ああ、、、、

ちょっとおお。もうさあ気が付いたら8年とかなわけよ。

なのにこの落ち込みはなんだろう。。。。えーん

それにプラス。。。。はああああああ

人生つらすぎっつ!!!

 

ぴっぴ。宇宙人くんアセアセアセアセアセアセ

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

今日の番犬君

 

番犬君お気に入りの場所A。

くそ暑いのにドアを開けたがる。。。

40度超えてるベガスなのに!!

 

”だってお外好きハートハート

番犬君ももう爺ちゃん。グレーヘアー満載!

”ぴっぴだってばあちゃんやん!”

 

足は弱っておりますがなんとか頑張ってるよ~。

あしあと番犬君でしたあしあと