ぴっぴの行動はおかしいらしい。。。 | ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのpretty goodなアメリカおひとり様生活。
現在と将来の不安が押し寄せる日々。
と、思いつつどっかのんきなぴっぴです。

またまたお久しぶりのぴっぴです。宇宙人くん

いや。。。あの。。。書きたいことはいつもぽちぽち浮かぶのですがなんか。。

あの。。。。(←言い訳)

あ、そうそう番犬君も元気にやっております。(←逃げる。。。)

 

突然ですが。。。。

ぴっぴの行動はなんかおかしいらしいです。

(いばってどうする・・・宇宙人くんタラー

 

それについては子供歩くの頃からな~んか感じてました。

ここに居るんだけれど同時に頭の中ではぴっぴワールドにも存在してて、、(←伝わるかなあ💦)

 

それを決定的にした悲しい出来事がありました。

小学生の時の「道徳の時間」(←年齢がわかりますねえ。。。)でね、なんか悲しいドキュメンタリーを見てたんです。

ある女の子のお母さんが亡くなって泣きながら話している場面があったの。

クラスの女子達はしくしく悲しいなっておりました。

 

その時ぴっぴワールドにいたぴっぴはその子の目の前にいるお友達になってたの。

めっちゃ泣き虫ぴっぴだけど、ここで私は泣いちゃいけない、励まさなきゃって思って頑張って泣かずに笑顔で

「うんうん、そうだね、悲しいよね。大丈夫、ぴっぴはそばにいてあげるから」

ってやってたのよお。

 

そしたら!!!担任の先生にいきなり

「ぴっぴ!!!

   なんで笑ってるんだあ!!」

ってめっちゃ怒鳴られた。。。。

 

ガーンガーンガーンガーン

宇宙人くんえん。。。。タラータラータラータラー

 

まあ普段はそのぴっぴの行動で周りに楽しんで(?)なごんで(?)頂いているようなのですが

真面目シーンではたまに怒られちゃったり、不快にさせちゃうことも。。。

ごめんよおお!!!!えーんえーん

 

現実ワールド:真面目に一生懸命聞いている または 働いているぴっぴ。

ぴっぴワールド:「お~~すっご~!!」「かっこい~!!」と、わくわくぴっぴ。または緊張ピッピ。

 

多重人格????ってことはないと思う。。。多分。

 

あ、そうそう。

ぴっぴママがよく言ってました。

「ぴっぴは宇宙人くんスターほんと夢見る夢子ちゃんね

 
多分。。。現実逃避。
そうじゃなきゃやってられんわ~~!!!
いっつもいっつも現実ばかり見つめてたら辛すぎません??
 
でもそうも言っておられず。。。
今日は週一のお休みデー。
頑張ってジムに行って運動したよお。グッ
 
お掃除と、番犬君のシャンプーと、それからそれから。。。
あ~庭のヤシの木のお掃除もしないといけないし。。。
あ~~~やんなきゃいけないことは山積み。
 
だーりんのばかあ!!えーんえーんえーん
 
あしあと今日の番犬君あしあと

 

きょうの朝ごはんはお友達から頂いた

スペシャル~~音符音符音符音符

 

あしあとおおおお~~~っつ

(お目目きらきらキラキラ

 

 

あしあと香りよしっつ!!

 

 

あしあとお味よしっつ!!

 

 

ラスベガスはきょうも良い天気。

。。。まあ物騒な事件も日々発生してます。

(Lake Meadow(ミードぉ湖)で樽に入った死体が発見されたらしいガーン

 

とりあえず頑張るぅ。。。

 

じゃあまた~。
 
ぴっぴ。宇宙人くん