ぴっぴのドライブテクニック。 | ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのアメリカでおひとり様

ぴっぴのpretty goodなアメリカおひとり様生活。
現在と将来の不安が押し寄せる日々。
と、思いつつどっかのんきなぴっぴです。

ぴっぴは実はドライブが大好き。

延々とドライブするのが好き。

 

日本でのOL時代は都会だったので車の免許の必要性がなかった。

で、よ~~うやく思い立って免許を取ったのが30歳

 

流れ星遅咲き☆でびゅー流れ星

なんでいきなり免許取ろうと思ったのかは。。。思い出せないのお。

 

車ぴっぴの免許取得ヒストリー車

 

1 心配するであろう親には免許計画は内緒グラサン

 

2 忙しい職場の先輩と同僚にお願いをして仕事後に自動車学校にせっせと通学。

 

3 度重なる先生のダメ出しで涙えーん

 

4 たまたま友達と立ち寄った中古車フェアで車を即決で”真っ赤なカローラ2君”を衝動買い笑い泣き

 

5 なんとかかんとかキラキラ免許ゲットキラキラ拍手拍手拍手

 

 

しかし本当に免許とっててよかった。

だってアメリカって運転できないと本当に不便だもん。

なので、これだけはぴっぴ自分をほめてあげたい。

 

 

しかし、運転大好きなぴっぴなんだけれど

ドライブテクニックは怪しいアセアセ

いえ、とっても安全運転ですよ~チョキ

事故も今のところないし。。。。。

 

たださ、、、

まっすぐにバックが出来ない!!!

いや、できるけどなんかめっちゃ苦労するのよ。

 

たださ、、、

運転中にふと気を許したり、考え事すると。。。。。

なぜか減速しちゃうの~~!!!!

 

 

下手の横好きを絵にかいたような

ぴっぴのラブリーな照れキラキラドライブテクニックキラキラ

 

 

運転をしてる時はご機嫌ぴっぴ。

番犬君もドライブ大好きっ子音符

 ”いつでもお供しますっつ!”

でも、運転中時々だーりんを思い出して涙目ショボーン

(いかんいかん!!スピードが落ちる!!くちびる

 

今日もラスベガスをぴっぴカーが走ります~音符

へたくそでごめんね~お願い

 

ではまた明日。

 

ぴっぴ。音符