pippiですキラキラ
 
ニュージーランドから
帰国しました
 
キラキラ
 
ニュージーランドは行く前から
沢山の精霊がいる
 
それを起こす役目
pippiを待っていると
 
ガーン
 
宇宙連合から伝えられていました
 
キラキラ
 
美しい景色と共に
数々の素晴らしい出来事があり
 
ニュージランド記事は
 
今呼ばれている山があり
この後その山の上に
暫く滞在するので
 
そこでまとめて上げれたらと
思っています
 
キラキラ
 
今回は最近起こっている事
 
 


ニュージーランド帰国前日ミッション地

マウントクック国立公園

 

Le'tsおすましペガサス

キラキラ

 

 

 

 

 
 
実は海外に行く少し前に
 
長野浅間山
に呼ばれ
滞在していた時
その後草津にも(休暇的に)
寄ろうと
予定を立てていたのですが
 
キラキラ
 
浅間山付近の高峰山の宿に滞在する為
山を車で登っている時
 
車が加速しなくなり
そのままJAFを呼び
 
行きつけの工場行きとなりました
(その後レンタカーを借りて旅は続いたよ)
 
おーっ!
 
因みに行きつけの工場は
家の前
 
昔からのご近所さんの息子さんが
経営している車工場
タイヤも預かってくれたり
 
親切にして頂いています
 
キラキラ
 
実はこの工場も
数年前にいつも遠くの工場に
季節ごとのタイヤ交換などを
お願いしていたのですが
それが面倒で汗
 
近くにお願い出来たら良いなねー
(目の前の工場は下請け工場で
看板もweb宣伝もしてない)
 
 
と思っていたら家の前でタイヤがパンクあせる
 
その時偶然通りかかったその工場代表である
ご近所さんが
預かってくれた縁で
そのままいつも何かあると対応してくれる様になりました
 
キラキラ
 
宇宙ポイント①下差し
 
こうだったら良いなと言う思いを
頭の中で考え思う事が宇宙へのリクエスト
(嫌な事にフォーカスし続ける事無く
どうだったら良いのかを考え創造(産み出す)すると
 
忘れている内に叶う
 
キラキラ
 
そしてそのご近所さん曰く
電気系の故障なので
メーカー保証で治せるとの事
 
メーカーに預けるので暫くお待ちくださいね
 
とそのままお預けになり
 
ニュージランドに3週間程滞在し
帰って来た今もまだ戻っていません汗
(現在車メーカーで修理中で後もう少しだろうとの事)
 
キラキラ
 
実は昨年から
何かと大きな転機の時に
車関連のトラブル現実化が起こり
(その事が原因で良い方向に流れているが)
 
今回も宇宙連合に確認してみた時のメッセージが
皆にも役に立つとの事
 


マウントクック

 
キラキラ
 
それは
 
はてなマーク
 
車に乗る時に
ここ最近
 
 
 
慎重に
とか
 
気を付けなくては
 
とか
 
大変だから
頑張る
 
などのエネルギーが出てる
 
ガーン
 
 
以前の
 
車に乗るのが何より楽しい
 
運転大好き
 
のワクワクを思い出す迄
 
取り上げる
 
アシュタールより
 
おーっ!
 
 
 
 
キラキラ
 
確かに💧
 
最近、ミッションも宇宙連合から
導かれた撮影等サポートをしてくれてる方を
乗せる事が多く
 
その為か外向きになり
地球的な考えになっていました汗
 
キラキラ
 
この件は皆にシェアする事で
 
今、何かを失ったり
上手く行っていない事は
(お金や仕事パートナとかも)
 
 
 
キラキラ
 
その事に使っているエネルギーが
重いよ
宇宙からのお知らせベル
 
 
との事


ヘリで🚁マウントクック近く山上に行った(ニュージーランド最高峰の山)

キラキラ
 
なので
 
その重たい波動を
 
軽く削除依頼や
 
宇宙にお返しし
 

 


 

 
キラキラ

この絵にマイナスを取り出すと意図しぶち込んでね

ぶちこんだ後に暫く深呼吸してクリアになったエネルギー吸い込むと

もっと良いよグッド!

 

 

キラキラ


pippiが世界最高の星空テカポ湖撮影のリアル天の河銀河も使ってね💞

 
 ✨

本当の自身のものでは無い

重たい地球の波動を

 

軽くし本来の軽やかな

 

神なる自身に戻りましょドキドキ

 

 


マウントクック下の氷河湖



テカポ湖眺めるpippi




浅間山ミッション続き


因みに


宇宙連合は

草津迄行く必要は

無くおーっ!


早く帰って

海外ミッションの

準備をして欲しかったから


そのタイミングとの事


(レンタカーで旅は続け

ミッションは行いましたが

草津は中止し帰りました)



そうなのです


草津迄行ってたら

ギリギリ帰って

バタバタ

用意しての


ニュージーランドに出発でした💧



今後はスケジュールも

余裕を持とうと

反省点になりました



巨石が沢山あるキャッスルヒル



ニュージーランド南島最南端フェアレル岬ミッション地








 

お勧め記事↓

 

 

キラキラ

 

 

 

 
自身が神、創造主、幸せは
毎日は自身が創る  

 

いつもありがとう💖

 

 🙏🌈

キラキラ

 

 pippiセッションやプロフィールは⇦クリックで

 

 

 

個人セッション新規受付は

2024年6月で終了します

 

✨ 

 

 

波動調整リプログラミング個人セッションはこちら↓

 

 

 

 

覚醒セッションはこちら↓

 

 

 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク


キラキラキラキラ