pippiです流れ星

 

 

キラキラ

 

お待たせしました~あせる

 

 

今回は

 

京都に行くきっかけになった

京都龍神の件

 

 

ですが

 

今回は実在の神社の導き

受け取った事をシェアさせて頂きますので

 

 

あくまでも私個人が高次より受け取った情報やメッセージなので

自身に合う情報のみお受け取り下さいね

キラキラ

 

京都九頭竜大社、上空の宇宙龍達

 

 

因みにpippiは昨年龍女と判明↓

 

だからか龍の導きが多い今日この頃

 

お願い

キラキラ

 

 

 

Let’sおすましペガサス

 

キラキラ

 

 

 

 

 

前回、チラッと記載しましたが

箱根九頭龍リトリート前

 

 ✨

 

京都にも九頭龍神社がある事を

 

何気に開いたyoutubeTOP画面に

知り合いの顔がアップで映っていた事を

きっかけにその知人にLINEを送ったら

 

宇宙、高次(地球で言う神)は最近スマホなど

デジタルを使ってメッセージを伝える事が多々あります

キラキラ

 

 

 

pippiの活動も箱根の九頭龍神社で行う

リトリートを

開催する事も


2023’6/21箱根リトリート👇記事

 

 

知らないその方から

 

 

京都の九頭竜大社の話を

伝えられビックリマーク

 

 

↓以下実際のやり取り



pippiよりかなり年上の方で年下再婚奥様がpippiがキューピット役でもある

年に2,3回程連絡取っている方

 

キラキラ

 

 

その方が言うには

youtubeに出ていた方は

 

京都九頭竜大社に縁が出来てから

今、凄いんだという事❣️

 

 

箱根九頭龍神社でのリトリート直前の

キラキラ

 

まさかのタイミングで

九頭龍ワードに

びっくり‼️

pippiは京都に九頭龍神社がある事を

知りませんでした

キラキラ

ガーン

 

以下実際のやり取り👇

 


箱根九頭龍リトリートは夏至6/21の前日(個人情報はご迷惑にならない様伏せてます)

 

 


 

このタイムリー過ぎる

導きは何かと宇宙に

問うた所

 

内なる声&

宇宙連合より

 

(宇宙連合とは地球を護ってる

高次存在組織(地球で祀られてる

神と呼ばれてるエネルギー存在の元でもある)

 

 

リトリート終了したら

なるべく早く訪問する事

龍が待っている

とメッセージ

 

キラキラ

 

リトリート

終了し

 

スケジュール調整し

 

28日夕刻に初めての

京都九頭龍大社に訪問させて頂きました

 

この写真は参拝が終了した帰る時、雨が落ち着いた

 

 

キラキラ

 

2023’6/28日16時前

車を出る時は

降っていなかった雨が

軽くご挨拶直後から

 

降り始め

次第に土砂降りに

 

 

社務所に入り

 

参拝の仕方を教わり

パンフレットを受け取り

 

この神社の作法通り

お詣りをしている間

 

激しい雨と雷鳴が

何度も轟き

上空の龍から

龍

 

物凄い歓迎を受けました

 

 

キラキラ
 

pippi守護の宇宙龍と

この地の龍神の再開祝福が

上空で開催されていました

 

キラキラ

 

ここで軽くこの京都九頭竜大社の事

説明させて頂きます

 

この神社は

 

昭和29年11月24日 ご祭神九頭竜弁財天大神様が開祖大西正治朗の夢枕に立たれ、

「汝の身を社にする。千人万人無限に人を救う。奇蹟を以て速座に守護を與える。神は人を救って神界に上る。」

とのご神託をお授けになり京都八瀬の地に奇蹟の御発祥をされました。

 

御発祥当初より九頭竜弁財天大神様の大きな力が発揚され、数多くの方々がお蔭をいただかれております。

 

 

↓神社公式ホームページより抜粋

 

 

キラキラ

今の宮司さんのお爺様に

あたる方の夢枕に

 

九頭龍弁財天大神様が現れ↑の様

に伝えらえ

 

祀り始めたら、奇跡の連続が起きて

 

現在の形になった

 

という、奇跡の神社でした

 

えーん

 

神社の中には巳年に岩に蛇の跡が現れた

岩など有ります

 

 

 

しかもこの神社は

 

お参りの方法が特殊で

 

社務所でローソクとお線香(300円)で購入してから

 

御祈願し時計回りに9か所お辞儀をして回る

 

を9周すると言う参拝方法で

(お千度詣りとの事)

 

キラキラ

 

pippiは到着時

早速行わせて戴きました

 

キラキラ

 

 

pippiは参拝しながら

この地がある事への

感動と感謝の連続で

 

ウルウルしながらぐすん

 

ここに降りているエネルギー存在達

 

護っている存在達

 

ここを開いた方

 

ここを護っている方達

 

感動感謝しながらの9周させて戴きました

(自身のお願い毎をした後、9か所お辞儀をして回るのです)

 

その間雷と

土砂降りの中でしたが

 

腹に響く雷鳴が何度も轟き神秘的な時間に

感動の連続でした

 

社務所の方、ご親切に

傘をお貸し頂きありがとうございました

 

キラキラ

 

九頭竜大社霊水汲場

 

夢枕の導きに従い

存在を祀り

人々の相談に乗り始めたら

奇跡が起き始め

今に至るとの事

 

キラキラ

 

 

とにかく数々の証が凄く

感謝の参拝が絶えないとの事

そんな場所がある事を知り

 

夢枕に立った導きを信じて祀り始めた

先代に本当に感謝の気持ちで一杯で

 

 

ここに降りているパワフルな龍神

 

 

箱根神社リトリートでも

お世話になりましたが

 

凄いタイミングで導いて下さった宇宙の

導きに

本当に感謝と感動でした

 

キラキラ

 

そして気づいたのですが

九頭龍と弁財天

 

九頭龍と女神はセットであるという事

 

キラキラ

 

箱根九頭龍神社本宮にも

弁財天が祀られています

 

箱根九頭龍神社本宮↑芦ノ湖畔弁財天の社

 

 

 ✨

 

pippiはこの京都で

ここに降りているエネルギーと

一体化する事で

 

この地の龍もpippiも

パワーアップし

今後世界各地のミッションを

行うと

この地で伝えられました

 

この情報にピンと来る方

惹かれる方は訪れて

是非パワーアップして下さいね⤴️)

 

キラキラ

 

 

この場所は地図を見ると

比叡山と

 

鞍馬の間に存在している所で

 

Googleマップから右端は琵琶湖

 

キラキラ

 

京都宇宙龍の拠点となる地が

この様に

 

3次元の目に見える形で

存在し

 

人々を救済していた事

 

本当に感動

感謝の連続でした

 

キラキラ

 

この場所の凄さを思い知り

京都リトリート参加者に教えてあげたいと

急遽スケジュールを変更しました

 

キラキラ

 

 

リトリート迄の滞在中に

ご挨拶に訪問したのですが

 

 

びっくりな事が

 

神社内にローソクを

立てる場所があるのですが

 

↑こんな風に

 

 

その裏に以下の場所があり



❓お姿が出たローソク

 

⁉️

 

何でも

龍の衣の様に

 

ロウが垂れる事を

瑞祥として

 

職員さんが👆の場所に

保管してくれる

との事

 

 

 

京都リトリート7/3

皆で訪問時

 

 

九頭龍大社での集合写真、真剣に案内し過ぎて

写真撮り忘れましたの💦

写真はリトリート終了後のホテルラウンジでの

ティータイム(素敵な参加者にセラピストの方が2名来てくれましたリトリート記事は

別途シェア予定)皆楽しかったありがとうアップ

 

 

7/3皆で訪問時の九頭龍大社

 

 

社務所で皆に

 

ローソクに名前と

願い書くことを

 

説明し終えると

 

その横のファイルが

 

フッと気になり

見てみると

 

こんな名前のファイルが有り

暫く意味不明だったが

 

見ると

 

 

 

キラキラ

 



pippiの名前があってびっくり〜❣️

 

リトリート参加の皆も

すっご~いって喜んでくれて

 

嬉しかった✨

 

キラキラ

 

このファイルは神社が

 

ローソクに龍の衣の

瑞祥が現れた方の

 

名前を記載し保管してくれてると

判明

 

 




見に行ってローソク写真撮りたかったのですが

 

 

無くてね💧

 

ローソクを動かしてる

男性スタッフさんに

 

ファイルに名前が最新で載っているのに

ローソク無い事を

伺った所

 

あ〜、

 

どうしても

ローソクを移動する為外す時に

 

ポロっと

 

鱗ロウが取れてしまうと

 

その場合は

名前のみ残してるので

申し訳ないと謝られました

 

ねー

 

との事で

瑞祥ローソク本体を写真に収めるのは

 

残念でした💧

 

🙏

 

 

更にリトリートの

 

皆と9周お詣りの1周目

 

龍の絵に挨拶し次に向かおうとしたら

 

 

pippiの隣にいた参加者K様より上から何か落ちて来たと

呼び止められ

 

pippiも落ちてきた音はしたけれど

次のお辞儀場所に移動しようとしてました

 

 

 

よく見ると

 

 

クワガタ虫でした

 

 

始めヒックリ返っていたので

 

助けなきゃと

慌てたら

 

自身で戻りました

 

 

クワガタ虫さんは

 

神懸かり

 

皆の願いは

ちゃんと

 

受け取った

 

 後は

 

自身の事

願いが叶う事を

 

信じるのだよ

 

とメッセージを

伝えに来てくれた事

 

ブログ記載時

メッセージ来ました

 

龍


追記7/17

思い出しましたがリトリート事前

参拝時

この絵の前に来た時に

ここから動けないと

小さな龍に

助けを求められ

pippiハイヤーが

出してあげました✨


龍がその後、自由になった〜

出たり入ったり出来る様になった〜❣️と

喜んで飛び回ってました

🐉

 

👆リトリート皆で参拝時の口を開けて喜んでくれてる空の宇宙龍達

 

 ✨

 

 

 

 

 

pippiは今の仕事も

 

全国ミッションも導きで

行わせて頂いてますが

 

(今回、過去世京都にいた時に龍を使っていた

その龍達が待っていると導きを受けた)



 

pippiプロフィール←クリックで

 

普通に聞いていたら

 

この様な神社の話を聞いても

信じなかったのかもしれませんあせる

 

ですが

 

今回のタイミングが凄すぎたのと

 

実際、訪問したら

その場所のエネルギーのパワフルさと

 

それを見せつける様な

 

数々の歓迎を受け


 

この地の龍神の導きの凄さ

この地を先代から引き継ぎ護り続けている人達

 

この様な場所を用意してくれた

高次存在の導きの凄さ

 

魂が深く感銘を受け

 

キラキラ

 

京都から帰って

 

今迄以上に

この地球にグランディングした自身が

今存在しています

 

 

九頭龍大社のお社裏を撮影(お辞儀場所の一つ)



 

 

この記事を見て

魂が反応した方

 

行きたいって思った方は

是非、京都に行く機会に

 

訪れて下さいね虹

 

訪問時に何か起きたから

凄いとか

 

起きないから凄く無いなどは

一切ありません

 

キラキラ

 

雷、鳴らなくても

ローソクに瑞祥出なくても

 

この地で沢山の窮地の方が

救われているとの事

 

クリックで神社ホームページ←

キラキラ

 

本来、私達自身が

 

神の分魂を授かっている

 

創造主であり

 

尊い存在でありますが

 

キラキラ

 

宇宙、高次存在は

 

肉体を持っていない代わりに

この様に神掛かり

 

目に見える形で

龍神や高次エネルギーと

向き合える場所を

 

用意してくれている事に

感動した京都九頭龍の導きでした

 

キラキラ


今、現地に行けない方は

この記事から

エネルギー受け取ってね


 

次はこの後に訪れた

鞍馬寺リトリート記事の予定です

 

それはこの地の続編にも

なっている気がします

 

ここ迄お読み下さって

ありがとうドキドキ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク