pippiです

 

今日も来てくれて

 

ありがとう

 

ラブ

 

 

ミッション北海道編の続き

 

 

 

 

Let's流れ星ラブラブ

 

 

 

 

 

 

現在もミッション旅中ですが

 

重要箇所がかなり終わって

 

その土地の景色やご当地のものを

 

楽しみながら進んでいます

 

 

ラブラブ!

 

 

 

実はpippiのミッションは

 

大まかな内容はpippiが直接受取り

 

予定を決めるのですが

 

毎回、サポートが入ります

 

 

例えば、
 
以下↓リンク一昨年前の
 
 
 
九州ミッション時は
 
 
レムリアの縁のS様ハイヤーが
 
 
今回は2週間以上かかりますよ
 
 
などのアドバイスの他
(S様いつもありがとう💕)
 
 
 
九州ミッション残り3日
 
 
現地リピセッション時
 
 
N様をハイヤーに繋げたら
 
 
アシュタール
(サナトクラマ)の
 
 
メッセージを受取り始め
 
 
宇佐神宮奥宮が
 
 
この九州で最も
 
 
重要ミッションと告げられ
 

 

詳細は上記ブログに記載してますが
(N様その節は有難うございますお元気ですかラブラブ!
 
 
 
更に現地で高次より
 
 
細かい指示が降りて
 
 
地球の封印を解く
 
 
ミッションを行いました
 
 
 
 

 

なのでpippiは毎回1人では無く

 

 

沢山のサポートを

 

 

得て進んでいます

 

 

富士山の時もそうでした

富士山ミッション←クリックで

 

 

なので宇宙連合のサポートは

 

完璧だな〜って

 

関心しています

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

今回は

 

pippiセッションで

 

 

宇宙連合のシップクルーである

 

 

ハイヤー、ルイーズさんに

 

 

繋がったK様経由で

 

 

 

宇宙連合が詳細サポートを

 

してくれてとても助かりました

(ありがとうK様ラブラブルイ様)

 

 

ルイーズさんは👇のブログ冒頭で登場してます❣️

 

 

 

その他、シリウスや金星ハイヤーに

繋がるK様もいつもありがとう💕

 

 

 

サポート内容は

 

 

 

pippiが受け取った

 

 

 

 

行く場所と内容を

 

 

 

 

ハイヤーに繋げ

 

 

 

アドバイスを頂く形

 

 

 

そこは1泊では足りない

 

 

2泊はかかる言ってる

 

 

とか

 

 

 

ミッション途中は

 

 

 

途中経過の確認を

 

 

pippiが3次元的都合で

適当に過ぎてしまわない様にのねー

 

ある意味宇宙連合チェックでも

あると感じるこの頃です

(それ位重要でもあるんね)

 

 

 

キラキラ

 

 

 

感覚の世界なので

 

 

 

やっている事を

 

 

 

口頭で

 

 

 

確認出来るのは

 

 

 

とても有難いです

 

ラブ

 

 

 

今回はスタート時から

 

 

北海道が凄い喜んでいる

 

 

pippiさんをとても歓迎している

 

 

とK様ハイヤーからも

 

 

伝えられてました

 

 

(余談ですがサポートして下さった方は

pippiがミッション成功すると

 

ハイヤーやご本人がご褒美を

直接受け取っていますウインク

 

 

 

そんな感じで宇宙連合のサポートは

 

 

完璧なので

 

 

是非、皆さんもサポート求めて

 

 

軽く進みましょうねアップ

 

(問題は1人で抱えずにねラブラブ!

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

 

 

今回は摩周湖

 

2021 9/15,16日の実話

 

摩周湖

 

 

 

到着直後は

 

 

↑この様な摩周湖でした

 

 

pippiは過去10年以上前に

 

 

来た事が2回程ありましたが

 

 

その時は霧の摩周湖でしたので

 

 

今回は湖が見れて

 

 

嬉しかったのですが

 

 

 

 

エネルギーを降ろし

 

全体に通し

 

繋がり始めたら

美しい摩周ブルー&お空も賑やかに

 

 

 

ラブラブ

 

ここを開いてエネルギー受け取ると

 

言われましたが汗

 

おーっ!

 

 

 

いつも、その場所に行ってから

 

何をやるのか判明したりします

 

(場所によっては何度も訪れる必要)

 

暫く滞在して

 

引き続き

 

光を通す降ろす

ドンドン美しさを見せてくれる摩周湖

 

 

色んな場所から

 

角度を変えて行い

 

暫くすると

 

今日はここまでで大丈夫

 

早朝にもう一度来てと

 

 

言われアセアセ

摩周湖

 

 

 

 

翌朝に出直す事となりました

びっくり

 

 

(早起きが不得意なpippiは少し ぴえん

しょぼんになりました)

 

 

 

続いて

 

 

神の子池へ

 

 

神の子池の到着時

 

こちらも

 

エネルギーを通し

 

 

 

繋がり始めたら

 

こうなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい神の子池

 

 

そして宿へチェクイン
 
 
 
ラブ
 
 
 
 
(余談ですが、利尻島の様に
浄化や発動の雨が降り始め雷などの時もあるので
光が反応しなくては行けない訳では無いです)
 
 
 
 
 
 
そして翌朝
 
 
 
朝の摩周湖
 
 
 
 
 
頑張って早起きして⏰
 
 
5時30前に到着し
 
 
昨日の続きを始めました
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
うっ美しい
 
 
 
これだけでも
 
 
感動していたのですが
 
 
 
暫くすると
 
えっ❣️
 
 
 
 
何だこりゃ〜の光が
ドンドン広がって
 
えーん
 
 
 
うぎゃ〜おーっ!
 
 
 
の状態になり
 
(生はもっと凄かったよ〜)
 
 
 
 
その途端
 
 
 
この光と
 
 
エネルギーを受け取って
 
 
 
世界中に送れ
 
 
 
と言われ
 
 
 
 
この星の隅々
 
 
全ての人
 
 
自然
 
 
全てなるエネルギー
 
 
世界中
 
 
 
宇宙にも送りました
 
 
 
 
スマホの写真なので粗いですが生はもっと
凄い繊細な光でした
 
 

 

暫し感動で

 

 

涙ぐみながら

 

 

世界中の全てに

 

 

このエネルギー届く様にと

 

 

今、この写真を見てる

 

 

 

だけでも

 

 

その時の事を

 

 

思い出して

 

 

涙がぐすん

 

 

 

💧

 

 

 

と言うのは

 

 

その時に言われたのが

 

 

このエネルギーを世界に

 

 

毎日

 

 

送り続けて欲しい

 

 

と言われ

 

 

このエネルギーの

 

 

重要さも

 

 

伝えられたのですが

 

 

pippiは

 

 

毎日、適当な時間に

 

 

思い出して送るを

 

 

行ってましたが

 

 

 

最近適当だったなって

 

 

 

反省しましたガーン

 

(やっぱり写真や動画みると

物凄いエネルギーと

 

重要さを思い出しました)

 

 

 

ブログに残す事は大事ですね

 

ショボーン

 

 

 

この記事を記載している

 

 

今、この時の

 

 

神聖な朝のエネルギーを

 

 

思い出し

 

 

この時と同じ様に

 

 

感動の涙が溢れて来ましたしょぼん

 

 

 

 

 

続いて朝の神の子池

 

 

 

 

 

昨日の続きを行って

 

 

メッセージを受取りました

 

 

 

 

神の子池、光で透明度まして、木が映るので良くわからなくなるのでインスタに動画載せるので
そちらの方が伝わります
 

 

 

 
そしてここ神の子池で
受け取ったメッセージ
 
 
 

 

 

水鏡のごとく、済んだ光を世界に広げる事

それが私の役目

 

 

との事で

 

摩周湖とここは

 

表裏一体との事でした

 
 

 

 

 

 

 

自然は宇宙は

 

 

本来、私達の味方で

 

 

この地球の至る所に

 

 

 

この地球にとって必要なエネルギーを

 

 

降ろしてくれてる

 

事実

 

 

 

 

 

 

 

自然の美しさや

 

 

光は

 

 

宇宙の愛そのもの

 

 

 

 

 

 

 

私達は

 

 

 

もっと敬愛の念を持って

 

 

 

自然に接する事が必要だと

 

痛感する北海道の旅は

 

 

まだまだ続きます

 

 

キラキラ
 
 
 
 
今日のLOVE💖
 
 
 
既にある
 
 
沢山の愛に
 
気づき
 
 
 
感謝で幸せを
 
感じてると
 
 
 
 
次の愛を
 
受け取れる
 

 

ミッション時のちょっと真剣な顔のpippi
メガネは光でサングラスになるメガネですの 
 
 
 
ウインク
 
💖
 

 

 

 

🌈 今日も来てくれてありがとう💕😊キラキラ✨の

エネルギーとlove💖を込めて✨pippiビックリマーク