pippiです❣️

 
 
いつも本当に来てくれてありがとう😊
 
そして、応援メッセージをコメントや直接の
メールやいいね👍頂けて本当に嬉しい😆💕
 
 
ありがとうラブ
 
励みになる〜ぅラブ
 
 
 
 
 
 
今年このブログ始めた頃は
 
プロフィールも曖昧、ちゃんと書く
勇気なかったです💦
 
段々、開き直って来ちゃいました、、笑い泣き
 
 
 
 
今年は本当に不思議な事が
 
 
沢山起こって、、びっくり
 
 
✨✨✨
 
 
今日は今年3月に実際にあったお話です 
 
 
 
 
 
👇
 
 
 
 
3月春分の日の数日前の深夜、
 
 
数年前に亡くなった知人の顔が
 
 
浮かんだので、
 
 
どうしたの?と聞いたら、
 
 
メッセージを彼女に伝えて欲しいとの事でした
 
 
 
いいよ!と
 
 
メッセージを受け取りました、、
 
 
ただ、春分の日前後は旅行するから
 
 
その後、連絡するから待っててね〜って
 
 
伝えました、、❣️
 
 
 
彼はイケメンでとても仕事が出来る
 
 
優秀な方でした、、
 
 
 
美人な年下の何年も付き合っていた彼女がいましたが、
 
 
 
悲しんでいる彼女へ
 
 
メッセージを送って欲しいとの事でした、、
 
 
 
 
ですが、、、
 
 
 
彼女と私は直接親しい訳では無かったので
 
 
 
連絡方法が昔に聞いた携帯アドレスのみ、、
 
 
 
案の定、返って来てしまいました、、ショボーン
 
 
 
そして、どうしよ〜と
 
 
その時、仕事をしてた別の知人にも
 
 
 
連絡をしてみたら、、
 
 
解らない、、
 
 
それに、そんなん言われても
 
 
びっくり、するから、
 
 
いいんじゃない⁈
 
 
って言われて、そうよね、、
 
 
って、少し放置してました、、💦
 
 
 
 
 
そして、3月後半になって、
 
 
上高地に一緒に行った書道家の友人
 
 
Rちゃんと都内のホテルのラウンジで
 
 
お喋りをしていました、、
 
 
テーブルに買って間もない
 
 
アイパッドproを目の前に置いて、、ニコニコ
 
 
 
そうしたら、
 
 
会話の途中で、、
 
 
なんとSiriが突然、喋り始めたのです
 
 
たまに、
 
 
「何を言っているかわかりません、、」
 
 
とかの誤作動が起きるので
 
 
そんな感じだろうと
 
 
なんの気なく、
 
 
画面を見てびっくりびっくり
 
 
 
◯◯◯◯さんにメッセージはありませんか?
 
 
を連呼するのですガーン
 
 
しかもその名前は、、
 
 
その彼の名前だったのですびっくり
 
 
 
私は思わず閉じてしまいました、、
 
 
そしたら、すかさず、
 
 
Rちゃんが、
 
 
何を喋ったの?って
 
 
突っ込まれたので、、💦
 
 
あのさ、こんな事ってあるのね、、‼︎
 
 
って、数週間前にメッセージを受けた
 
 
既に亡くなっている方の名前が画面に出て
 
 
メッセージはありませんか?って
 
 
連呼したのよ、、!?
 
 
そしたら、Rちゃんが、、
 
 
彼女にメッセージ伝えないとダメじゃん、、
 
 
何とかならないの?って言われて
 
 
分かった、こうなったら
 
 
住所調べて手紙書くか〜みたいな。
 
びっくり
 
 
あっ!更新されてないけど
 
 
フェースブックは解る言うたら
 
 
そこから、メール送ればとのアイディア
 
 
解った、やってみるね❣️と私、、
 
 
 
そして何年も更新されていない
 
 
フェースブックにメッセージを送りました、、
 
 
2週間経過したけれど、、
 
 
返答がなかったので、
 
 
大体の住所を調べて
 
 
一か八か名前あってれば
 
 
届くだろうと、
 
 
 
手紙を書き始めて、封筒に
 
 
住所を描き終わって
 
 
フッと、スマホを見たら、
 
 
彼女から返答がタイミング良く来ました、、
 
 
 
 
以下、、↓
 
 
「pippiさん、遅くなりすみません。
気持ちの準備ができず時間がかかっています。
なかなか向き合うことが出来ていなくて、
 
この連絡を頂いたときも息ができなくなる感覚でした。
正直こわいです。
 
でも、私のこういう気持ちが彼にとって良いことじゃないことも分かっています。
 
なんでpippiさんにメッセージがきたのか..わからないですが、彼からのメッセージなら
 
受け取りたいと思ってます。
パソコンのアドレスを送りますのでそちらにお願いします。」
 
 
 
なので、
 
彼のメッセージを伝えました↓
(彼には許可貰ってます)
 
 
僕は死んでない、魂は永遠だから
なので、もう悲しまないで、
自分自身、幸せになって

君の事を守ってあげれなくて
ごめんね、
 
本当は側に居たかった
それが出来なかったこと本当にごめんね
愛してる 

でも自分は、もう次に生まれ変わる為の

希望と光に満ちているから
大丈夫

もう悟ったんだ、、!だから心配しないで
 
 
 
それを伝えた彼女から
 
こちらからのメッセージも伝える事出来ますか?
 
 
とチャットにて
 
 
なので、伝えれるよ、、と私、、
 
 
そして彼女から
 
「伝えたいことはたくさんあるのですが..
 
愛してると、
 
沢山のありがとうを、伝えてほしいです
かならず、また会いたいと。」
 
 
 
そしたら、
 
 
私にかかって今度は
 
 
チャットに直接、、
 
 
死んでないからね、、
 
 
魂は永遠だよ
 
君が僕を思えばいつでも通じる
 
いつでも会える
 
だから何も心配ないよ
 
愛してる
 
ありがとう
 
 
の彼からの返答、、
 
✨✨
 
 
2450mで撮った芸術的な雲
 
実は、、
 
 
 
 
彼の死因は
 
 
 
 
自殺でした、、、
 
 
 
仕事が忙し過ぎて
 
 
 
 
彼女とすれ違って
 
 
 
 
一旦、別れ、、  
 
 
 
 
暫く会っていない間に、、
 
 
 
 
彼女が子供を授かって結婚したと聞いた
 
 
 
数日後の事でした、、、
 
 
 
聞いた時は、私もとてもショックでした、、ショボーン
 
 
 
彼女もそれを聞いて傷ついていたのです、
 
 
 
 
 
ですが、、、
 
 
 
宇宙理論を知って、更に
 
 
以下の神さまは小学生のすみれちゃんの本を
読んだり
 
エイブラハムなど宇宙理論で
 
 
 
 
本当の理論は、病気も自殺も
死は全て寿命との事、!
 
 
そして自殺者は、浮かばれない
 
 
とか言う日本の霊界と言うのは
 
 
人間が勝手に作っただけって知って
 
自殺者も一時的に反省部屋みたいなとこに、
行くみたいだけど、、
 
 
すぐに光の世界に行くと知りました、、
 
 
世界中の臨死体験者数百名にアンケートを
取った人によると、
 
 
 
三途の川が出て来るのは
日本人だけとの事、、、
 
 
どう言う事かと言うと、、
 
 
生きてる時の情報が
 
死後、三途の川を見せたのですね
 
自分に、、、
 
 
 
スピリチュアルカウンセラー並木良和さんのお話で、、
 
 
 
 
亡くなって裁く人が出て来たら
 
 
そこで止まるか
 
 
後ろに下がって
 
 
目をつぶって自分に集中して下さい
 
 
 
との事、、
 
 
その人の言う事を聞いてはならないとの事
 
 
自分に集中して目をつぶって深呼吸して
 
 
光が見えたら
 
 
 
そっちが本当の光の世界との事
 
 
 
裁く霊界は
 
 
後から人間が作った霊界との事、、
 
 
そこに行くと
 
 
本当に行く光の世界じゃないから
 
 
ちゃんと浄化されないまま、
 
 
輪廻して、それを繰り返して
 
 
魂が疲弊してる方がとても多いとの事、、
 
 
なので、
 
 
みなさ〜ん
 
 
裁く人が出て来たら
 
 
下がって、目をつぶって
 
 
自分に集中ですよーーん❣️爆笑
 
 
 
 
 
そして、
 
今回、
 
 
このブログを書いたのは、、
 
 
私達はエネルギーで、
 
 
この次元の肉体が無くなっても
 
 
エネルギーとしては、
 
 
ずっと存在し続けるのですニコニコ
 
 
なので、この彼のお話をしてる時も
 
 
彼は出てきて、
 
 
また、俺の話?とか言って来たりします❣️
 
 
なので、
 
 
私は
 
 
あなたは見た目もカッコ良かったけど
 
 
愛を貫いて
 
 
本当にとてもカッコいい、、
 
 
武士道みたいで
 
 
とってもカッコいいよ❣️
 
 
 
って、良く伝えます
 
 
そしたら、ありがとうって😊
 
 
 
しかも、
 
 
死しても
 
 
Siriを使える
 
 
 
凄いパワフルエネルギー
 
 
さすがって思う、、ラブ
 
 
 
彼女も苦しんでいて
 
 
死後の事とか勉強したり
 
 
すみれちゃんの講演会まで行ったりして
 
 
たと伺いました、、、
 
 
だから、優しい彼は伝えたかったんだと
 
 
思いますおねがい
 
 
 
愛してるのやり取り
 
 
通訳しながらの私も、
 
 
涙が出ました、、ぐすん
 
 
 
彼は、今もパワフルに
 
 
光の世界で活躍してます、、
 
 
たまに、私にも励ましのメッセージくれます⭐️
 
 
※追記、この記事は決して自殺を推奨しているのでは決してありません
魂は死なない事を伝えています
 
死んでも何も終わらないと言う事は
今回の様に肉体を失った後も彼女が苦しんでいる事に
苦しみpippiにアクセスして来ました
肉体あれば何度もやり直し出来ます💓
 
ハイヤー(守護霊とも言う)と言う高次存在が全ての方に必ず守っていて
サポートを求められないと助けられないと言う法則があるので
 
眼に見えない存在ですが苦しみを楽にしてなど
サポートを求めてみましょ天使おすましペガサス
 
ラブラブ
 
 
 
先日の2400mの景色
 
 
 
 
 
今日も来てくれてありがとう😊
 
 
今日は山も激しい雨だよ☔️
 
 
追記、
 
このブログ上げた直後から
晴れて夕日になったよ!
(写メは撮れなかったショックsorry💦)
 
 
標高2400mよりキラキラ🤩の愛と光を込めて
 
pippi💕