真に受けないように。 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店

今夜は久しぶりにKーPOPを

爆音で作業なぅ。


こんな日は米子を思い出す

BIGBANG

WINNER

ハマって沼って今思えば

シアワセだたなぁ



最近、

とにかくガタガタ

何処かで気分転換して

切り替えなきゃ

理想から遠ざかっている

(*・▽・)<やばす♪*゚


ピッピがピッピらしくあるために


全て自己責任


自分自身の問題


頭冷やしてリセットボタン🔘


ピッピがしっかりしないせいで


すまぬ







今、頭に浮かぶもの


鬼滅が気になる


ハイキュー


またゲゲ太郎に会いたい


映画を観に行きたい


唯一、髪切ってイメチェン成功


カラオケに行きたい


卓球したい


ボーリングしたい







なんだろう?この変な気持ちは


昔もなったような気がする 遠い昔に


ピッピの悪い癖が発動しそうな(°∀° )





ちょうど真ん中が心地いい




毎月の


ハングルレッスン


チェアヨガ


カタロウ会


アミアミの会


ごはん会


美容お試し会


なーんにもできなくて


すまぬ



今思えば、毎月


皆んなが来てくれていたのが


凄いことだったんだな〜と、


スタートして5年目にして思う


でも今は休止中〜


早く復活できるよう頑張る


皆んなの居場所作り



この前の言葉が胸に刺さる


刺さったままで良い


みんなの顔がよぎるから


すぐ忘れちゃうから( ˊᵕˋ )💭


ゴメンね



みかりんの所に遊びに行きたい


一瞬で気分転換できる


出会って35年だって


そりゃあ2人ともオバサンだわさ


唯一無二の存在


旅行に行こうなって


いっつも会う度に言ってるw


友だちでいてくれてありがとう


本当にいつも良くして貰ってる


頼りになって甘えられる存在






気持ちが溢れた分


吐き出せて良かった






今年は新しい自分になって


新しい人生を歩んでいく


全てが新しいものに向かって


コンフォートゾーン脱出計画



これからのために再起動



いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍







あみんぼピッピ公式LINE

リニューアルオープン

 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ピッピサロンのメニューがリニューアルしました。

 

 

 

 

 

 開運お守りキノコカエルのご購入は↓↓↓

こちらからご購入できます

オープンをポチッと押してねハート

 

 

 

予約フォームスマホリニューアルしましたPC

耳つぼダイエットetc.のご予約は

下矢印下矢印下矢印コチラからニコニコ

STORES 予約 から予約する

 

お問い合わせは公式LINEから
友だち追加

 

1月に占いをオンラインでご予約されると

特別クーポン進呈します乙女のトキメキ

こちらからご購入できます

クリックしてオープンをポチッと押してねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ネットワークビジネスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取市情報へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね!