チキンカレーと確定申告。 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店

 

 

占いの方は・・・

順番に結果を送らせて頂いています。

よろしくお願いします

無料メール鑑定希望の方はコチラから
無料メール鑑定左矢印クリック!! 

 

 

朝、チビゴジをバス停に送ったらば😳❗️

ひっさしぶり、ホーリーがいるではないか😆✨

車から降り、ホーリーに飛びつきハグをするピッピ

お互い久しぶりに会えてウキウキ気分上々🤣🤣

朝から飛ばして話し込み🗣🗣

また会う約束してバイバイ👋

あーーーー楽しかった😊

とても嬉しい朝だ☀️


その後、仕事の準備をして10時30分

セーコちゃんと待ち合わせのコメダ珈琲店へ🚗💨

地元なのに・・・

1本道を間違えちゃって

焦ってコメダ珈琲店に着く


((゜ㅇ゜)??? アレェ?

いないな・・・


LINEするピッピ

本当の待ち合わせ場所は

倉式珈琲だった😱😱


慌てて向かって🚗💨

無事、到着💨💨


セーコちゃんに

アンタは本当に笑かすわって💦


ゴメンゴメン😆💦



さーーーー

仕切り直して☝️


お化粧品の話をして

手の甲に美容液たちを塗り塗りして

バッチリ💖  ありがとう😊



その後、ピーチクパーチク、′∇′👐アハハ

大変だった話から

お互い話はツモツモツモり〜の

とっても笑った🤣

久しぶりのセーコちゃんの話に食い入り

また、良いことを聞かせてもらった(笑)



今日のチキンカレー

 


 

昨日もクミちゃんとランチして

チキンカレーだった✌️✨


湖山公民館に寄って・・・金運シール✨


その後、予約してた【確定申告】

行ってきたよ‼️

今年はコロナで人手不足からの予約制だった

とても良いお兄さんでした(笑)

友だちのキクリンも元気そうで髪型ショートにしてた


【申告完了】


ありがとうございます┏○ペコ





 


 

コチラもクリック▼よろしくお願いします!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村