化粧品と海鮮丼。 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店


今朝は・・・

姐さんと車の中でモーニン(*Ü*)ノ"☀

暑いんだか?寒いんだか?分からない天気

目の前の湖山池を眺めながら

グランドゴルフに夢中なお年寄りを眺めながら

今日も、おしゃべりして尽きませんわ(笑)


その後・・・

友だちの家に化粧品のサンプルを持ってGO〜

出張みたいな感じで温感マッサージして

セルフで洗い流してもらい

【最強3点セット】 

①導入化粧水で肌を柔らかく

②ヒト幹細胞培養液+3種の培養液でハリを

③高機能美容液でオート○○


友だちの顔が、みるみる変わっていく

若返ってと表現した方が正解!!

鏡を見て一言。

「買うわ」

「なんだコレ」


でしょでしょー

最高っしょー

しょっしょっしょっー


「明日、来る?」(笑)

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ 1週間くらいかな〜

「明日、来る?」(笑)(笑)

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ 四次元ポケットがあれば(笑)


朝から 面白おかしく気分上々です口紅

良かった!! またまたまた喜んで貰えてクラッカー

ありがとう┏○ペコ

もう少し待って下さいませ〜(笑)






注文した後・・・

あっちこっち寄って🚗 ³₃

友だちとランチ〜

かに大陸

ジャジャジャジャーン





バリうまでした(笑)

海鮮丼ランチ 980円


ジェラートありがとう┏○ペコ




途中、てっちから📱︎( ˘ᵕ˘ )℡

Σ(゚д゚ノ;)ノビックリしたけど・・・

続きは木曜日でっす!!



今日も楽しい1日をありがとう┏○ペコ





 

占いの方は・・・

順番に結果を送らせて頂いています。

よろしくお願いします

無料メール鑑定希望の方はコチラから
無料メール鑑定左矢印クリック!! 

 

 

 



 

【開運お守りキノコカエル】

【アマビエちゃんTシャツ】

ご興味のある方は・・・

 

 

友だち登録よろしくお願いします。

 

 

開運お守り缶バッジ

アマビエTシャツ

お守りキノコカエルの

お買い物は下矢印下矢印クリック!!

 

きのこかえるNET☆SHOP

 

コチラもクリック▼よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村