つづくよ金運キノコカエルシール。 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店


昨日のつづきは〔雲龍寺〕


お寺の中の石段を上がると🔥火の神様が📜



住職さんから此処の神様の説明を聞き、

とっても凄い神様らしいです←ちゃんと説明は聞いたょ


この木の根っこ

この間を通ると幸せになれるらしいですクローバー

時計回りに3回!!
私も金運シールを握りしめ3回くぐりました!!


御祈願して帰ろうとすると!!

横からお入りくださいと住職さんが案内してくれました

綺麗な庭園、
素晴らしい👏


色んなお話が聞けて、綺麗な景色も堪能して

神ってる1日で、とてもありがたい日でした!


これで【金運キノコカエルシール】も大開運です‼️


コインコインたちお札札束コインコインたちお札札束コインコインたちお札札束

NET☆SHOPの方は16日が発売日です!!


今日はキノコカエル・化粧品etc…

とても忙しくて金運シールのことも

ちゃんと、お伝え出来ないかと思いきやハッ

結果、市内をグルグル回り🚗³₃

【金運キノコカエルシール】をお届けできました


1枚の予約の方が2枚になり

2枚予約の方が4枚になり

1枚の方が3枚にと・・・

配達先で話題になり皆さまご購入〜

このペースでは、予想外に早く完売です!!

次は同じものではないので、ご希望の方は

お早めに連絡下さい!!

鳥取市内なら配達します!!

郵送希望も大丈夫です!!

よろしくお願いしますm

今日は他にも・・・

ある所で手相も みさせていただきました〜

ありがとうございます❤






 

ポチッとお願いします!!