2020/01/22 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店

うたた寝魔王が覚醒中



毎日、仕事が楽しい、リ☆ア☆充☆

キノコカエルの新作を考えたり

終活セミナーの企画をしたり

頭の中も楽しんでる

見学会の企画も提案したり


今日は朝の支度の時に

ヘアーオイルを出しすぎて

いつもより髪がオイリーになってしまった

仕事中それが気になってザワザワしてた


月曜日に無事、湖山地区公民館に原稿を

持って行き任務完了〜


キノコカエルの注文を受けながら

人と会って会話して

キノコカエルをドッキングしながら

インスピレーションが走って

1人で占いして

1人でスゲーと独り言を言う

変人だ、、


理想的に物事回ってるよ

やっと見つけた今後の人生のモデルを

その人のように60代は過ごしていきたい

麻雀、ヒアルロン酸、補正下着、

加圧トレーニング、モーニング

ホント、楽しませてくれる人だ



そろそろ寝るかな


今年は楽しめそうだよ〜




 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印ポチッとよろしくお願いしますm

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅう中

ペタしてね