6月その1。 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店


あっという間に1ヶ月が終わった…

お疲れ様。

6月に【LINE@の友だち追加】で、
オラクルカード無料クーポンはもちろん!

友だち追加⬇️⬇️⬇️友だち追加

エステのあと…
みんなカードを引いての話が盛り上がり
毎日、楽しい時間を過ごした!
『ありがとうございます』



高校生からマダムまで・・・
幅広いジャンルの方々が来客され・・・
毎日の変化が楽しくて気分上々 ⤴︎ ⤴︎⤴︎

次回の予約に【4980円で回数無制限】が
まさかのまさか大ウケ😅
サボれないです(笑)





今日1人のお客様、E.I さんが
回数無制限の最後の日でした✨
メニューは美白コースを✨
顔出しOK〜頂きました!

ビフォーアフターのビフォーを撮り忘れ💦
アフターをどうぞ〜🎶
今日から発行の【7月限定】の無料クーポンも
早速、第1号で施術されましたよん☺︎︎︎︎
生の声も頂きました🎤

あごラインがシャープになりました。
むくみも取れてスッキリ小顔に。

目の下のシミやソバカス…
頬骨の上の肝斑も、内と外のケアで1ヶ月で
色素の集合体が剥がれてビックリ😳⁉️

施術後、喜びを共有しました🤜⋆͛🤛


【今日の感想】
・無料クーポンのフットトリートメント
すごく痛かったけど、足のむくみもとれて
両足スッキリしています✌️ 
・血行も良くなり、顔の肝斑も薄くなりました🎶

【6月の感想】
・肌の調子が良くなって、小ジワが目立たなくなってきたように思う。
・乾燥肌だったけど乾燥も気にならなくなった。

以上、E.Iさんから生の声を頂きました。

『ありがとうございます』

夏休み前に、あと1回来れたらいいね💕

とにかくピッピは自分の持ってるものを
全力で施術に集中するのみです☝🏻️⁾⁾


2人目の お客様からも生の声を頂きました。

M.Tさん😄
メニューは❗️
保湿コース
フェイシャル+ヘッドのリンパドレナージュ


【今日の感想】
・寝れました!
・もっと永遠にやっといて欲しかった!(笑)
・久々にしてもらえて良かったです!
こんな感じこんな感じってヤツです!

以上、M.Tさんから生の声でした!

施術後、顔のむくみもとれてスッキリされて
目が大きくなってました!

これからも感想や顔出しOKの方には
どんどんアップさせていただきます!(笑)




めでたしめでたし😍