セラピストあゆみるくさん。 | あみんぼピッピ

あみんぼピッピ

開運お守りキノコカエル販売店

 

今日は・・・

 

10::00~11:30右矢印月イチ秘密の勉強会。

 

11:30~12:40右矢印昼食&座談会。

 

13:00~16:00右矢印あゆみるくさんと談笑&情報交換。

 

 

 

 

 

ピッピが最近、、、

 

これからの過ごし方を模索している中・・・(迷走中)

 

おひつじ座羊毛作家だたり手セラピーだたりサーチ占いだたりと・・・

 

色々、良いお話を頂いたりする中・・・

 

悩むこともあり・・・

 

でもでもでもでもでも・・・

 

じーーーーーーーーーっと、してても始まらない

 

とにかく、、、情報が欲しい情報交換したい脳みそ

 

一番に浮かんだのは・・・

 

イベント活動など地域で活躍されているセラピストさん

 

カラーパレットセラピストの『あゆみるく』さんでした

 

ふんわりしていて優しいママさんが印象的リボン

 

突然のアポにも対応して頂き・・・

 

柔らかい時間を過ごし楽しかったです乙女のトキメキ

 

今度はイベントにお邪魔させてもらいますふんわり風船星

 

なんだか・・・あみんぼ日々 復活って感じですw

 

会ってお話出来て良かった~やる気がでました~

 

『ありがとう』

 

 

さ~てさてさてww

 

今夜からスピードアップしますよん筋肉